人気ブログランキング | 話題のタグを見る
農家のお米。
農家のお米。_e0175254_15353117.jpg以前のしごと場の同僚(パートナー?)のヨシがママになってから初めての来店!。
その彼女からなんと、お土産にお米をいただきました!。

と言ってもこれもただのコメでなくヨシのお兄ちゃんとお父さんが作ったオリジナルのお米なのです。
そんなお兄ちゃんは来年富山で「ラーメン屋さん」をオープン予定でそのためのお米を自分たちで作っているのです。
まさに本物の「地産地消」です。

前に一度、自宅にての試食会にお呼ばれしてラーメンもいただきましたが本当に美味しかったです!。
次の日も食べたくなる味で!。
(具体的に表現できなくってスイマセン・・。)
スタートまであとわずか!。がんばれお兄ちゃん。(マタタベタイ。)


お詫び)肝心の「カホ」を撮り忘れてました・・。ゴメンナサイ、ヨシ。

by howdy1931km | 2009-10-15 22:30 | 出来ごと
<< インナーダウン 10月の定休日。 >>