人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月4日。
12月4日。_e0175254_17272940.jpg
・ジップアップパーカー:URBAN ELK  col/レッド,ブルー,ブラック,グレー size/90,110,130 ¥7.245(6.900)
・マフラー:ROBERT MACKIE col/サックスxホワイト,グレーxパープル ¥5.145(4.900)
・カットソー:Hight Flutter  waferシリーズ col/杢グレー,杢ピンク,杢ブルー,ナチュラル size/1(90),2(110),3(130) ¥6.825(6.500)
・コーデュロイスカート:URBAN ELK  col/ブラック,ベージュ size/110,130 ¥5.775(5.500)
・タイツ(Leopard stockings):POPUPSHOP.  size/98-104 ¥3.885(3.700)



うちはおとこのこひとりなので、おんなのこの洋服がやたらとかわいく見えてなりません。
ディスプレーを着せかえながらよく思います。(楽なんですけどね、おとこのこのほうが・・。)

ということで、今回はおんなのこ編。









12月4日。_e0175254_20445551.jpgここ数日はお天気も不安定でなんかパッとしませんね。(水曜の夜は別でしたけどね・・。(酔))
先日、そんななか、お店の準備をしてると、


12月4日。_e0175254_20433441.jpg
ちいさいながらもバラが咲きました!。
植物も気を感じるので悪いところには育たないと聞いたことがありました。
なのでちょっとうれしかったです!。


うちの花はなぜか(?)なかなか育たないのですがね・・。

by howdy1931km | 2009-12-04 20:53 | 出来ごと
<< 2010 ニットカーディガン >>