人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティー続き・・?。
パーティー続き・・?。_e0175254_23371796.jpg

一昨日は息子のナルを含め一家ともどもお世話になってるグッチ邸にて高橋家とお呼ばれしてのクリスマスパーティー!。

仕事が終わってからの遅いスタートでしたが、前日から下ごしらえしてた調理師免許も持つ高橋家の主まもちゃんのお手製のパスタに舌鼓!!。(あまりの美味しさに画像忘れました・・。)





最後はグッチが用意してくれたケーキ(ル・クールでしたっけ?。)の登場!。
パーティー続き・・?。_e0175254_032868.jpg







パーティー続き・・?。_e0175254_081298.jpg
ハイ!みんなでご満悦!。
左からキョウヤ、ナル、まもちゃん。
(そして真ん中見切れて店主・・)










パーティー続き・・?。_e0175254_0182016.jpg


急な訪問にびっくりさせました。
ゴメンナサイね、こてつ。

ムック。(は写ってなかった・・。)












そして今日、ご近所さんのアリアナさんに誘われたはずのパーティーのはずでしたが、聞いてたはずの場所が見つからずあえなく退散・・。

久方ぶりに見たイルミネーションを横目に歩いて帰宅しました。
パーティー続き・・?。_e0175254_043966.jpg










とさ。

by howdy1931km | 2009-12-27 00:48 | 出来ごと
<< 2010。 ギンガムとボーダー >>