人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お月さま。
いきなりですが、ここ最近なぜか気持ちが下向きになってました・・。(珍しく?。)

今日は久しぶりに天気もよかったせいか閉店の準備をしてるときにふと空を見るとまんまるの満月でした。
お月さま。_e0175254_02168.jpg


お月さまを見てたら、なんだかちょっと上向きになった気がしました。(・・単純なものです。)





と、

思い出しました!。

お月さま。_e0175254_0273379.jpg

アンパンマン大図鑑)先日のお休みで久っしぶりにファボーレに行った際(たぶん1年ぶり?)に買ってみました。
知ってました?。アンパンマンのキャラクター数はギネスブック公認なのだそうですよ。





本日も着々と届く春夏のアイテムたち、またご紹介しますね!。
明日からも大変だ!。













[サッカーショップ加茂]「マーキュリアル」シリーズ2010ニューモデル

by howdy1931km | 2010-03-31 01:05 | 出来ごと
<< チェックスキッパーチュニック FERNAND LEATHER >>