人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちよこの憂鬱。(飼い主の?)
わたしは体がおおきいということで(実は中型犬。)みなさんに誤解を招くことがおおいと思いますが・・。じつはこう見えてもおとなしいのですよ。
ちよこの憂鬱。(飼い主の?)_e0175254_1416417.jpg

つい先日もお散歩中に前から歩いてきたおばあちゃんとお孫さん。わたしを見るとお孫さんを抱きかかえ足早に立ち去りました。
通り過ぎるとお孫さんをおろしながら、おばあちゃんが一言「はぁー。こわかったねぇー。」

>コワクナイデス。

その足で公園に着くとご家族で遊びに来てたおんなのこがわたしを見るなり一言「わたし、犬だいっきらい。」

>ワタシモソンナコトイウアナタハニガテデス。

まえにも子どもさんは「ワンワンだぁー!。」と近寄ってきたのですが、お母さんが大声で「だめだよ!。噛まれる!。」

>!&$%?・・カミマセン。 

ちよこの憂鬱。(飼い主の?)_e0175254_155009.jpg
                                         あくびです。 ↑

みなさんがみなさん「犬好き」でないのはわかってます。
ただ、そこはわたしたち2人の耳の届かないところでおしゃべりください・・ね。



何事も見た目で判断はダメですよ。



そんなわたしも時には「きれいないろですね。」とか「触ってもいいですか?。」と、元気づけられることもあるんですよ!。

うしろ向きになってばかりではいけませんね。








ちよこの憂鬱。(飼い主の?)_e0175254_163637.jpg
ペドロとかえさん。)Banana Poppの看板BOY?ペドロとかえさんが遊びに来てくれました!!。
ブラジルのおいしい料理やお酒とペドロトークもいただけるたのしいお店です。
(ココに行く時と9割方こわれてます・・よね。・・ゴメンナサイ。)


懲りることなくまた行くね!。

by howdy1931km | 2010-04-27 16:49 | 出来ごと
<< 3/4 ナッピ―パンツ ボーダー。 >>