人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の営業と告知!。
いつもありがとうございます。
本日は私事の諸事情で午後からの営業にもかかわらず、たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました!。

と、いうのも
先日よりたびたびご報告しております第34回全日本少年サッカー大会の決勝トーナメントが今日から始まり、うちのナルが所属するFCひがしもこの戦いに参戦しているからです!。(一応役員ですので。スイマセン・・。)


本日の対戦相手は・・いきなりの優勝候補(昨年のディフェンディングチャンピオン)・・。


明日の営業と告知!。_e0175254_2230648.jpg
恒例の円陣)いつにもまして気合が入ります!!。













明日の営業と告知!。_e0175254_22365754.jpg
われわれ父兄たちもいやがおうにも気持ちが入ります!。(入リ過ぎましたかね・・?。)
・・いや
でも、この気持ちも。
届いたのだと思いますよ!。くまのお父さん。














明日の営業と告知!。_e0175254_22344016.jpg



ナルもおかげさまでピッチにたってます。














・・結果、






明日の営業と告知!。_e0175254_22445185.jpg
              2-0 勝利!!。

すごいです!。
今日のみんなは(両チームともに)本当によくがんばりました!。
(個人的にもひいきめなしに面白い試合でした!。)


コーチ、代表、応援に来てくれたみんな。本当にありがとうございます!。


ここまできたら、最後の1秒まで「勝ちたい」と強い気持ちを持ったものが勝てるのではないかな?と思いました。


ただ、
これにおごることなく次戦もがんばれみんな!。

明日も戦いは続きます。
(たのしみも続きます。)





ということで、
本当に本当に申し訳ありませんが、明日13日(土)の営業は

午後2時からの営業となります。


これのお詫びも兼ねましてW杯記念イベント開催!。
明日の営業と告知!。_e0175254_23103815.jpg

サムライブルーセール!。

このブログをご覧いただいたお客さま。
ご来店の際にはブルーのアイテムを身に着けてきてください!。
10%OFFとさせていただきます。
(「howdy」Tシャツ着用のお客さま、FCひがし所属のお客さまも対象になります。)

また、日本代表が勝利した翌日は20%OFFとさせていただきます。
注)一部除外品もございますので詳しくはスタッフまで。(店主とキミコさんだけですが・・。)

みなさまには本当にご迷惑をおかけしますがこのサッカー(バ〇?。)店主のわがままに今しばらくお付き合いください。









追伸)我々父兄にできることは選手たちを応援することしかできません。
明日も神社に「必勝祈願」してきます!!。

by howdy1931km | 2010-06-12 23:36 | 出来ごと
<< まもなく。 12日(土)営業のお知らせ。 >>