人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sarah

先日よりご注文いただいておりました「Sarah」のバックたちが届きましたよ。

Sarah_e0175254_14411530.jpg
                ・トートバック 各¥2.940(2.800)
Sarah_e0175254_14413074.jpg
               ・アズマ袋 各¥1.680(1.600) 



ほかにも同柄のエプロンや巾着袋たちも届いております。











ちなみに土曜の夜はそそくさとお店を閉めて「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ」へ、あるモノを買いに。
ビアフェスタなのに肝心のビールを横目に・・。(滞在時間3分!。)


Sarah_e0175254_14513359.jpg






あるモノ)
牛肉の串焼き!。(オマケ。ありがとうございます!!。)






Sarah_e0175254_1452851.jpg


てみやげを手に大急ぎで誘っていただいてた梅川邸での食事会へ!。
テーブルいっぱいのおいしい料理とお酒に囲まれ「ドイツxアルゼンチン」戦まで観戦!。





まさに至れり尽くせり。(「酒池肉林」っていうんですよね?。)
ほんとうにごちそうさまでした!!。と、
たくさんの準備とあとかたずけたいへんでしたよね・・。ありがとうございました!!。梅川さん。




                                                                     追伸)このときはまだ起きていたんですよ・・・ヒデちゃん。

by howdy1931km | 2010-07-05 17:38 | other
<< 7月の定休日。 Tシャツのつづき。 >>