人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー三昧。
ようやくの「梅雨明け」から一転、猛暑続きの海の日連休でしたが、この連休中も息子のナルは試合に明け暮れておりました。
サッカー三昧。_e0175254_041582.jpg
Wエンジン?)この2日間は「午前中」のみですが久しぶりに観戦してきました!。




予選リーグで勝ち上がった1位と2位チームで行われる決勝戦は(得失点差で2位通過!。)前回も戦ったチームとの再戦です。




結果・・



おかげさまで小さな大会ではありましたが、優勝することができました!。
おめでとう!!。みんな!。
(・・残念ながら、決勝戦は幸か不幸か(「幸」ですけどね!。)見ることがかないませんでした・・。)


また来週も夏休みに突入して、すこし大きな大会が続きます!。
この勢いで来週も頼んだぞ!。勇者たち!。







お祝い)ちなみにこの連休中に誕生日の友人、知人(著名人)が分かる範囲で多かった気がします。

・まーちゃん
・とーちゃん
・広末涼子さん
・じゅんちゃん(実兄)
・守屋くん
・decawoくん
・近藤真彦さん
・水野晴郎さん

以上、順不順)


みなさまお誕生日おめでとうございました!。

by howdy1931km | 2010-07-20 01:46 | 出来ごと
<< 再・切りました。 明日の営業。 >>