人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JUNBlend
今日は以前のアルバイト先の友人、山下さんが2日間限定でB&Bでチューリップの販売をすると聞いて顔を見に行ってきました。

彼女の本業は農業なのですがお花のアレンジもできるので、今回は砺波でチューリップを栽培しているお友達との企画だそうです。



JUNBlend_e0175254_17421297.jpg
JUNBlend_e0175254_17524972.jpg
JUNBlend_e0175254_1716966.jpg
JUNBlend_e0175254_1716203.jpg
JUNBlend_e0175254_17574543.jpg
JUNBlend_e0175254_17163684.jpg
JUNBlend_e0175254_175476.jpg

チューリップといってもここに並んでいるものは実はとってもめずらしい品種でなかなか富山では販売していないそうですよ。

JUNBlend_e0175254_17495544.jpg

ただただきれい。











JUNBlend_e0175254_1875749.jpg
かっこいい、山下さん!!


JUNBlend_e0175254_1814834.jpg





JUNBlend_e0175254_17595187.jpg

彼女は宮崎県出身で結婚して富山に暮らしています。
お米から野菜まで彼女ひとりで作っていますが、いよいよダンナさんも加わり、これからはふたりでやっていくんだ、と充実した顔で話してくれました。







JUNBlend_e0175254_1832551.jpg









JUNBlend_e0175254_1844947.jpg

今日、グッときたのはオレンジ!














JUNBlend_e0175254_1851332.jpg








今度は「玄米のおもち」食べさせてね。想像しただけで美味しそう。









詳細は山下さんのから→ 
by howdy1931km | 2011-02-13 18:09 | 出来ごと
<< 今日のおやつ。 でかイージーパンツ >>