人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月17日。の事。
私事になりますが、
昨日、倅の所属するFCひがしのジュニアユースの先輩たちが、
富山県クラブユースサッカー選手権にて見事、優勝しました!!。

選手、コーチ、ご父兄のみなさま。

おめでとうございました!!。



「父の日」に最高のプレゼントをいただきましたね!。






・・また、
後輩のジュニアたちは一昨日行われた第36回全日本少年サッカー富山県大会」にて準決勝で残念ながら惜しくも敗退。
結果、今大会はベスト4で幕を閉じました。
(くしくも(!)一昨年前の倅たちと同じ組み合わせとなりましたね・・。)


結果はどうであれ、どちらもがんばった結果だと思います・・。
ジュニアユース(・・倅を含め。)、ジュニアの後輩たちは、この結果を踏まえて、追いつけ追い越せで、今後ともがんばってください!。
(影ながら応援しています!!。)





今回は誠に残念ながら、どちらのゲームも観戦する事はできませんでした。(・・無念。)
が、
みんなの今後の成長に期待してます!!。




あと、







6月17日。の事。_e0175254_20204915.jpg
お父さん、
いつもありがとうとうございます

ともども、今後とも末永くよろしくお願いします!!。







お詫び。)
本来であれば昨日お伝えしたかったところですが、自分も一児の父の為、たのしい宴に酔いしれておりました。
・・申し訳ありません。



ウメさん>
ごちそうさまです!。
良き父の日になりました!!。

by howdy1931km | 2012-06-18 23:55 | 出来ごと
<< 明日の営業。 ラリーキルト。本日到着!。 >>