人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーコおやつのご紹介。
「cico OYATU」からは、ここしばらくご無沙汰しておりましたオートミールクッキーが届きましたよ。
チーコおやつのご紹介。_e0175254_16551059.jpg

今回はおなじみの「チョコアーモンド」と、オレンジピールを使った新登場の「オレンジクルミ」の2種類をご用意しております。










思わず!


チーコおやつのご紹介。_e0175254_16552339.jpg







踊りだしてしまいそうなおいしさです!!。



注)あくまでイメージです・・。




ひだりから)
りんり、やまと(来月で(もう!)3さい。)









あとがき)久しぶりにお店に遊びにきてくれた双子のりんりとやまと。
しばらくみないうちにおおきくなっておしゃべりも上手になっててビックリしました!。
いつもありがとう!。また来てね!。

おそろいの「jams」のショーツもいい感じ!。

by howdy1931km | 2012-08-04 18:27 | 日用雑貨
<< 本日の競技。 SNOOPY Tシャツ。 >>