人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tam Silk
<Tam silk>Tam Silk_e0175254_18145988.jpg




フィンランドから届いたインナーウェア、Tam silk のご紹介です。















Tam Silk_e0175254_18152292.jpg
Long sleeve T-shirts ¥6.800(+ tax)
size/XS,S,M
3colors


ウールとシルクをつかったロングスリーブです。
化学繊維ではなく自然の素材を使用し、すべてを自社工場の吊り編み機でやわらかく編み上げられています。
選び抜かれた高品質の天然素材から生まれた糸は皮膚呼吸を妨げず、熱を適度に閉じ込めてくれます。

やさしい肌触りであたたかいですよ。




 ・D.BROWN x CREAM







Tam Silk_e0175254_18153393.jpg





また日本人の体型に合わせてサイズ感を見直すことで着心地もさらに良くなってます。
(肩幅や着丈を修正し「ごわつき」や「もたつき」が軽減されています。)

サイズもレディース、メンズ問わずユニセックスで着用いただけますよ。
(XS/S はレディースのS,Mサイズ、MはレディースのL、またはメンズのMサイズ程度になります。)




 ・BLACK







Tam Silk_e0175254_18154540.jpg





フィンランドの厳しい寒さにも負けない知恵がたっぷり詰まったインナーウェアです。
よろしければ是非、Tam silkのあたたかさをお確かめください!。


寒がりのみなさま。
これで富山の寒さも乗りきれそうですね・・。



 ・CREAM









と、
同素材のレギンスも届きましたよ。

Tam Silk_e0175254_1816320.jpgLeggings ¥6.800(+ tax)
size/XS,S,M
col/D.BROWN x CREAM

Long sleeve 同様、履き心地も良いですよ。

注)こちらは画像の「D.BROWN x CREAM」のみになります。

Tam Silk_e0175254_18211262.jpg
ひだりから時計まわりで、
D.BROWN x CREAM,BLACK,CREAM になります。






Tam Silk_e0175254_18192046.jpg
ちなみに、
こんなパッケージに入ってますよ。


Tam Silk_e0175254_18193474.jpg


よくみるとフィンランドの国旗をモチーフにした「カギ印」のシールが貼られてます。






これは国がクオリティーを保証する製品にのみ与えられる"The Association for Finnish Work"の品質基準を満たしたという高品質の証だそうですよ。
(・・シールまでかわいいです。)





{Tam silk}(タム シルク)
=1925年にフィンランドで設立されたインナーウェアを中心としたファクトリーブランドです。
創立以来、80年以上に渡り、デザインはもちろん、ニッティング、カッティング、縫製の全てを国内生産に誇りを持って製品を作り続けられています。



how to order



by howdy1931km | 2012-11-12 18:49 | other
<< コマッタコマノ。 roundabout >>