人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スオ―ロさんの新加入と追加便のお知らせ。
<suolo>

スオ―ロさんからはご好評の新作「Nomad」にはやくもニューカラーのwash chocoが登場しましたよ!。
スオ―ロさんの新加入と追加便のお知らせ。_e0175254_1253119.jpg







スオ―ロさんの新加入と追加便のお知らせ。_e0175254_12532287.jpg


Nomad ¥18.900(18.000) thank you! sold out
size/30x35x18(タテxヨコxマチ)
3colors



もちろん欠品しておりました残りの2カラーも届いてますよ!。

詳細はコチラもご参照ください。 → 





ちなみに、
Nomadと同じく新作の「Dirt」も2カラーで届きました!。

注)Dirtの新加入「wash choco」はすこし遅れての到着になります。
・・今しばらくお待ちください。








スオ―ロさんの新加入と追加便のお知らせ。_e0175254_2024546.jpg








戦利品。)先日お邪魔した際に購入させていただきました!。

お店で使わせていただきますね!。



と、
業務連絡!。)
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!。ウメさん!!。

by howdy1931km | 2012-11-25 23:52 | suolo
<< 本日の1曲。 わだ家具。 >>