人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月28日。
松井秀喜引退、 一時代が終わった日


12月28日。_e0175254_0361489.jpg

個人的にはおなじ「北陸人」ということもあり、(歳が近いせいもあってか)スポーツ選手のなかでも気になる存在のひとりでした。
今後の去就も気になっていた矢先、このような結果になってしまい残念でなりません・・。

今でこそ野球を観る機会もめっきりと減ってしまいましたが、(TV放送も減りましたよね・・。)その昔はサッカーよりも断然にプロ野球(巨人戦)のほうが目にする事が多く、王さん、原さんに続く「4番バッター」として期待していた印象があります。

・・おそらく彼が日本にいなくなったくらいからではないでしょうか?徐々に野球を観る機会が減ったのは?。






その昔、東京ドームにキミコさんと巨人戦を観戦しに行った事や、家族でいきなり「松井秀樹 野球の館(現:松井秀喜ベースボールミュージアム)」行った記憶が懐かしく思います・・。


12月28日。_e0175254_0495734.jpg



本当におつかれさまでした!。









ということで、












・・やっぱこのユニホームだな。






あとがき)
本日は内容を変更して(?)お届けしました。

by howdy1931km | 2012-12-29 01:43 | 出来ごと
<< 年末のごあいさつ。 本日の物言い。 >>