人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月の定休日。(前半戦)
いつもありがとうございます。

ここのところ全国的にも「猛暑日」が続いたかと思ったら「ゲリラ豪雨」だったりと目まぐるしく天候が変わりますね?。
(昔はこんなじゃなかったですよね??。)
こうもコロコロお天気が変わるとヒザがズキズキしたり、髪の毛が(くせっ毛なので・・)暴発したりと店主の体にも異変が生じてなりません・・。

みなさんも体調の管理にはくれぐれもご注意下さいね。


8月の定休日。(前半戦)_e0175254_12531576.jpg

と、いうことで、
8月の定休日(前半戦)は

1日(木)

7日(水)


を予定しております。

後半戦は決まり次第お知らせしますので今しばらくお待ち下さい。




お詫び。)
なお、わたくし事で申し訳ありませんが・・
今月は「夏休み」ということもあり、すこし多めのお休みを予定しております。


ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。











・・それにしても大丈夫なんでしょうかね?地球!?。














8月の定休日。(前半戦)_e0175254_12531881.jpg





                                                     「ネッチュウショウニハキヲツケテネ。」

by howdy1931km | 2013-07-30 21:59 | 今月の営業
<< 8月2日。 本日のおめでとう!、と・・。 >>