人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THOMAS

THOMAS_e0175254_13212411.jpg
<AU GARCONS>
THOMAS ¥19.000(+ tax)
size/XS,S,M,L
col/NATURAL

AU GARCONSからはワークベストも届いてますよ。
こちらは「THOMAS」といいます。
まえとうしろには異なるコットンリネン生地が使われています。

両胸とサイドにポケットが6つ(?)付いてます。
(サイドポケットは真ん中で2つに分かれていますよ。)




*XS はレディース、S,M,L はメンズサイズになります。






THOMAS_e0175254_13211263.jpgTHOMAS_e0175254_13211689.jpgTHOMAS_e0175254_13212198.jpg














THOMAS_e0175254_1321443.jpg







うしろはこんな感じになります。
(よくみるとストライプ生地になってますよ。)













THOMAS_e0175254_13211823.jpg

   




THOMAS_e0175254_1321932.jpg











how to order








{AU GARCONS}(オーギャルソン)THOMAS_e0175254_13205761.jpg
=1952年 フランス・シャンパーニュ地方の田舎町に小さなワークウェア工場が誕生しました。
2008年の工場閉鎖に至るまで一貫してオールドフレンチのワークウェアにこだわって制作をつづけてきました。
現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが創業者の孫・ドミニクによってアトリエで大切に保存されています。
「AU GARÇONS」は、それらの残されたアーカイブストックを参考にしながら新たにフランスのアトリエで企画され、日本国内で制作を行う普段着のワークウェアブランドとして2013年にスタートしました。
















THOMAS_e0175254_19484265.jpg









どちらもかっこいい!!。)
とうとう終わってしまいましたね・・「森田一義アワー 笑っていいとも! 」
大人になってからはリアルタイムで観る機会が(仕事柄。)なかなかありませんでしたが、やっぱり終わってしまうのは残念ですね・・。


タモリさん、32年間おつかれさまでした!。

補足説明)ちなみにこちらのバイクは「いいとも」のさらに1年前に発売されたそうです。
















ジャ、アシタハキテクレルカナ??。

by howdy1931km | 2014-04-01 00:11 | AU GARCONS
<< 消費税率改定についてのお知らせ。 Sleeveless One-... >>