人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wabi-Sabi Necklace



Wabi-Sabi Necklace_e0175254_12503319.jpg
<SOURCE>


ソウスさんからはこちらのネックレスも届いてますよ。






Wabi-Sabi Necklace_e0175254_12503946.jpg


シルバーのチャームがちょこんと付いたネックレスです。




溶かしたシルバーを水の中に落とし、そのときに自然にできた「滴(しずく)」でつくられたチャームです。
(なので、よく見るとどれも微妙に形が違いますよ。)

・・赤いヒモに通し幸運を祈って、


・Wabi-Sabi Necklace (Margaret Solow) ¥6.000(+ tax)
size/400mm
Material/silver, Nylon String






Wabi-Sabi Necklace_e0175254_12504236.jpg





Wabi-Sabi Necklace_e0175254_12504525.jpg












*チャームになる滴のサイズは5~10mmになります。




Margaret Solow=
デザイナー/マーガレット・ソロウ
彼女はロサンゼルスで活躍するジュエリーデザイナーです。彼女は世界中を旅することを好み、異文化や異国の地で刺激を受け、それらは彼女のスタイルに影響を与えています。最もシンプルなフォルムが素材の本質を引き立て、美しく表現してくれる。そんなミニマルな感覚を併せ持つジュエリーを多く生み出します。


how to order



















Wabi-Sabi Necklace_e0175254_15353381.jpg
ちなみに、
ソウスさんでもオリジナルのこんなネックレスをはじめ、たくさんのアクセサリー(リングやピアスなど)もお取扱いしてらっしゃいますよ。



Wabi-Sabi Necklace_e0175254_15355044.jpg



・Rosecut Diamond Necklace(3mm)
size/400mm
Material/22kt Gold(charm),18kt Gold(chain),Diamond


*こちらは先日ご予約いただいたネックレスを撮影させていただきました。





よろしければお店のほうにカタログもありますのでご興味のありますお客さまは是非。



by howdy1931km | 2014-09-12 18:18 | other
<< 9月15日。と、明日・明後日の... Beads Bracelet >>