人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F.C.howdyからのお知らせ。と、(改訂版。)


いつもありがとうございます。










12月の「F.C.howdy」は通常通りグラウンドでの練習を予定しておりましたが、
(ここのところの悪天候やグラウンドの状況等を考慮した結果・・)















F.C.howdyからのお知らせ。と、(改訂版。)_e0175254_19104925.jpg

先日行われた「F.C.howdy 平成26年度納会」をもちまして今年度の活動を終了とさせていただきます。







これまで練習に(親睦会にも?)ご参加いただいたメンバーのみなさま。おつかれさまでした!。
と、
ほんとうにありがとうございました!!。










なお、
平成27年の「初蹴り」は1月4日(日)に行いますよ!。

場所:富山市立東部小学校 体育館
時間:19:00~21:00
*室内用の靴のご準備もお忘れなく。




・・ということで、
ご参加予定のみなさまは祝い酒もほどほどに・・。
(また、学生のみなさまはそれまでに宿題を終わらせておいてくださいね。)

ではよろしくおねがいします。















追伸。)














世のサッカー親父へ捧げます。













・・みなさんもおなじような思いでしたよ、ね?。














キモチハワカルゾ、トダクン!!。

by howdy1931km | 2014-12-15 18:07 | 出来ごと
<< SIMPLE BACK PACK 本日の1曲。 >>