人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Single Flap Wallet(Alice Park)



Single Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_14391023.jpg
<SOURCE>


ソウスさんからはこちらの長財布も届いてますよ。







Single Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_1439656.jpg

やわらかな薄手の切りっぱなしのレザーを使用した長財布です。
(留め具とZIP部分には真鍮が使われています。)
シンプルながらたくさん入るのも魅力です。

・・使い込むほど手に馴染んで愛着も湧きそうですよ。

 ・Brown

Single Flap Wallet(Alice Park) ¥33.000(+ tax)
2colors
size/190x110mm(ヨコxタテ)
Material/Leather,Brass



Single Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_1438578.jpgSingle Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_14384886.jpgSingle Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_14385480.jpg








Single Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_14385117.jpgSingle Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_14383736.jpg









開くとこんな感じです。
内側にはお札を入れて、真ん中がコインスペースになります。
そして外側のスペースはカードやレシート(?)などの収納部分になってます。
(よくみると、中にはレザーを縫い付けた間仕切りが付いてますよ。)


Single Flap Wallet(Alice Park)_e0175254_1439369.jpg









                                              ・Black








Alice Park=
デザイナー/アリス・パーク
ロサンゼルスを拠点に建築家として活動されています。
2000年に建築の仕事とは別に、以前より興味があったアクセサリーのデザインをスタートさせます。
彼女の作り出すものは建築家らしく、その素材の特性を十分に生かした作品が特徴的です。
シャープに裁断された上質で色鮮やかな1枚のレザーは折り曲げて、縫い合わしただけですが、シンプルで非常に完成度が高い作品です。
素材・色彩・形態を最小限に抑えた結果、その要素や機能そのものを際立たせています。それらはまるでミニマルアートの作品のようにも見えます。



how to order










いよいよ初陣!。
・・デルノカウサミ!?。

by howdy1931km | 2015-03-27 19:29 | other
<< コモノさんのプルオーバーシャツ。 3/4 Sleeve T >>