人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。

いつもありがとうございます。

もう6月ですね!。
(早いもので今年もはや半分が過ぎようかとしています・・。)
6月といえば、1・2日は山王まつり(5月31日は前夜祭。)
今年も富山のまちなかへ向かって、小中学生をはじめ、たくさんの親子が(カップルも!)自転車でお店の前を通り過ぎていきました。

自分も学生時代、わざわざ人ごみに紛れに(意味もなく・・。)3日間通ってたのを懐かしく思います。
(・・来年はひさしぶりに行ってみようかな?。)





ということで、



6月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。_e0175254_19342391.jpg

6月の定休日は、

3日(水)

11日(木)

24日(水)



を予定しております。



「ウラメシヤ~ッ。」



なお、
10日(水)は18:30までの営業とさせていただきます。







と、







6月の定休日。と、F.C.howdyからのお知らせ。_e0175254_21583359.jpg






「F.C.howdy」の6月の開催日は、

10日と24日の水曜日となります。


場所:富山市立東部小学校グラウンド
時間:19:00~21:00

注)どちらもお間違いのございませぬようお気をつけください。











それでは今月もよろしくおねがいします。
by howdy1931km | 2015-06-02 00:58 | 今月の営業
<< PAUL と PETER SMOCK SHIRT >>