人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月3日。



いつもありがとうございます。



もう10月ですか、
あと2か月もすれば今年も終わっちゃうんですね!?。
(・・早すぎか?。)


個人的には食べものもおいしいし、心地よい(エアコンもいらない!。)この10月が過ごしやすくて一番好きなんですけど。
(誕生月でもありますし!?。)




ただ、洋服のほうはもう少し涼しくなってくれたほうがおしゃれも楽しめるんですけどね・・。





と、
いうことでお店には・・
10月3日。_e0175254_162014100.jpg
10月3日。_e0175254_1620192.jpg
WAKAMONOのかわいい子ども服たちや、


10月3日。_e0175254_1711443.jpg
commono reproductsのすてきなウールのワンピースをはじめ、




10月3日。_e0175254_16202964.jpg
ユニセックスで着ていただけるroundaboutのカーディガンに、


10月3日。_e0175254_16204041.jpg
10月3日。_e0175254_16204418.jpg
男心くすぐるA VONTADEジャケットやパンツなどなど。


これからのシーズンをたのしめそうなアイテムたちが届いてますよ!。
また改めてご紹介します。



が、













10月3日。_e0175254_16205035.jpg

「はやくこないとなくなっちゃうんでしゅよ。」
と、
かけちゃんも申しておりますのでよろしければお店まで・・。





それではこの週末もみなさまのご来店をお待ちしております。


注)画像はあくまで(もちろんセリフも。)イメージです。



by howdy1931km | 2015-10-03 19:18 | 出来ごと
<< Back Button One... After Hooded Parka >>