カテゴリ:雑誌( 4 )
日々 20号
e0175254_11511327.jpg
日々 20号 ¥735(700)

今号の特集は4人の陶芸家さんたちが実際に自分の器においしそうな料理を盛ってご紹介。
題して「暮らしと器」。
パラパラと眺めてるだけでおなかがすきそうな料理ばかりです・・。
(自然とそっちに目がいってしまいます。)


やはり視覚で感じる「おいしさ」は大事ですね。




e0175254_1221224.jpg


バックナンバーもすこしですが、届いておりますよ。


[PR]
by howdy1931km | 2010-06-18 12:21 | 雑誌 | Comments(0)
tocotoco
e0175254_180054.jpg
tocotoco vol.10 ¥730(695)

ご来店されるお客さまには子どもさんとご一緒にいらっしゃるお客さまも多いのでこんなのも置いてみました!。
「トコトコ」と呼びます。


今号は
「ベビーと一緒に楽しむ春のお出かけ案内」 と題して各地の楽しいスポットをご紹介してます。


公園や行楽地をはじめ、カフェやごはんやセレクトショップまで。
いろんな情報がたくさんあるので読み応えありますよ。


タイトルには子どもと一緒に成長したいママとパパへと記載してありますし、書店ではなかなか手に取る機会が少ないのでは?と思いますが、個人的にはママとパパ以外のかた(奥さんと旦那さん、彼女と彼、もちろんお友達同士。)も「十二分」におもしろいと思いますよ。(もちろん、うちでも愛読してます!。)


ほかにもすこしバックナンバーをご用意してみました。









ちなみに、うちはこんな子どもに成長してしまいましたけれど・・。


       ↓


e0175254_18312777.jpg











余興?)ばあちゃんのメガネを借りて、なにやら?











んっ?。それって、









e0175254_1837754.jpg
ハイ、ちゃんばー ドン!
(以上、夙川アトム





・・・やはり。

カンジャツノルイフー。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-15 19:29 | 雑誌 | Comments(4)
日々 19号
e0175254_1944389.jpg

日々 19号 ¥735(700)

今号の特集は松本市で暮らす伊藤まさこさんが中軽井沢で出会ったお店「NATUR(ナチュール)」のおはなし。
ほかにも細川亜衣さんや飛田和緒さんの作ったおいしそうなごはんが相変わらずおなかを刺激します・・。

やはり「日々のワードローブ」も気になるところです。





追伸)若干ですが、バックナンバーも届きました。
よろしければこちらから。 

[PR]
by howdy1931km | 2010-03-06 19:47 | 雑誌 | Comments(0)
日々 18号
e0175254_1745341.jpg
日々 18号  ¥735(700)

今号の特集は長野県佐久の林の中でモロッコ料理のレストランを営んでらっしゃる梅川慶子さんのおはなし。
新連載「飛田和緒さんがつくる日本各地のごはん」など見てるだけでおなかがすきそうな記事がたくさんです。
もちろんほかにも三谷龍二さんの連載や小沢敦志さんの工房などためになるおはなしもたくさんですよ。
個人的には「日々のワードローブ」も好きですね。

ですが、
とりわけいまが夕飯どきということもあり(19:40)おなかが減ってなりません・・。

[PR]
by howdy1931km | 2009-12-06 19:42 | 雑誌 | Comments(0)