<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ベビー・アルパカ・ストール 2
e0175254_16304563.jpg<Lino e Lina>
Benita ベニータ ¥9.240(8.800)
3colors
size/30x180

こちらもベビー・アルパカ100%のストールです。
地模様で端に小さいボールの飾りがついてます。


カラーはうえから
・ストロー
・ココア
・チェスナット
になります。




e0175254_16321752.jpg


「Paulina」と同じ素材ですが雰囲気が変わりますね。

着用カラーは「チェスナット」になります。

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-31 16:27 | Comments(0)
ベビー・アルパカ・ストール 1
e0175254_1451238.jpg<Lino e Lina>
Paulina パオリーナ ¥9.240(8.800)
3colors
size/30x180

縄目模様のシンプルなストールです。
すごく肌触りのよい素材ですのでウール特有の「チクチク」が苦手な方も大丈夫ですよ。

カラーはうえから
・チェスナット
・ココア
・ストロー
になります。

どれも染料や化学薬品を全く使わないアルパカの天然の色だけで仕上げられています。

e0175254_1411070.jpg



ベビーアルパカは、生まれて初めて刈り取ったアルパカの原毛で毛玉ができにくいそうです。
カシミヤやウールよりも保温性に優れており手触りもすごく滑らかです。


着用カラーは「ココア」になります。

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-31 14:28 | Comments(0)
半袖カーディガン。
e0175254_19151633.jpg

<Tous les jours >
半袖カーディガン ¥8.190(7.800)thank you! sold out
4colors
size/38

シェットランドウール素材になります。
カットソーやブラウスで重ねてもかわいいです。




着用画像のカラーは「グレー」になります。
モデル/157cm








カラーはうえから

・カーキ
・グレー
・ベージュ
・ブラウン

になります。
e0175254_19204829.jpg



[PR]
by howdy1931km | 2009-10-30 20:00 | other | Comments(0)
人間ドック。
こんにちは。
昨日はお休みをいただきましてありがとうございました。
今月のお休みをお知らせしていたにも関わらず、急遽、台風の為に臨時休業したこともありまして実質は通常(臨時?)営業しておりました。
ですので昨日は今月2度目の定休日です。

昨日のお休みはかねてより予約してあった「人間ドック」の日でした・・。
うちは会社組織ではないので当然健康診断がないのです。
(毎年、市の申し込み抽選にキミコさんが応募してて今回は2年ぶりに見事(?)当選しました。)

大事なのはわかってるのですが、気が進みません・・。
前日の飲食・飲酒制限と、なにより胃透視の「バリウム」がその原因です。

どの検査も順調すぎるくらい順調に進み、なぜか予定の順番より胃透視が先まわしになりました。
案の定、飲み込みにくいバリウム(変なストロベリー風味)と込み上げるゲップに苦しみながら台の上でグルグルされて意識もうろう。
検査の方に挨拶することもできず気づいたころには洗面所の鏡の前で口についた白いカピカピを落としてました・・。
(その昔みた「ドリフ」で志村が飲んでたバリウム(牛乳!。)みたいなだとごくごく飲めるのに。)

そのあとの肺活量の検査は胃からなにかが全部出そうな気分で言うまでもなく平均以下と判断されました・・・。

e0175254_18194647.jpge0175254_18205775.jpg



晴れて無事すべての検査が終わったあとは受付で食事券をいただいてご近所を一望できる見晴らしの良い食堂でキノコ入りオムレツ定食をいただきまいた。



が、なかなかすぐにはたべれませんね。

そんなこんなで今回も終了しましたが、次回もまたなんだかんだで検査を受けることでしょう。
何かがあってからでは遅いのですからね。自分ひとりの体ではありませんし。
みなさんもぜひ健康診断にいきましょうね。

さて結果はいかに?。

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-30 18:54 | 出来ごと | Comments(0)
スウェットパーカー
e0175254_17381396.jpg
<Simva>
スウェットパーカー¥18.690(17.800)
3colors
size/XS.S.Mthank you! sold out

一見、シンプルなダブルジップのパーカーですが、脇や袖のリブ感や素材などの細かいディテールがすごく好きです。
なにせ着心地がよいです。
画像カラーは「杢ネイビー」になります。










e0175254_17541175.jpg






カラーはひだりより時計周りで杢ネイビー、杢ピンク、杢グレーの3カラーになります。





なぜか「杢グレー」を見てると、昔に買った「gim master」のスウェットを思い出しました。

あるかな?。探してみよう・・。











e0175254_17203665.jpg




着るとこんな感じです。
ほんとに着心地良しです。

モデル:店主 172cm,57kg/着用サイズ:S
杢ネイビー着用

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-27 18:11 | simva | Comments(0)
ニット帽。
今日はなぜかみょうに寒いです・・。
昨日まで天気がよかったから余計そう感じるのでしょうか?。



e0175254_13401152.jpg


お店には「HIGHLAND 2000」や「NIRVANNA DESIGNS」などニット帽がたくさん届きました。
実はほかにもたくさんあります。

ひそかに帽子好きなので。

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-26 15:24 | other | Comments(0)
トートバック
e0175254_1951249.jpg

<Simva>
縦型トート(S)¥7.140(7.000)
4colors
size/23x28x15(幅x深さx奥行)

画像カラーは「セージグリーン」になります。








{Simva}(シンバ)
=神戸のセレクトショップ「O'KEEFFE」のオリジナルブランド。
流行にとらわれない普遍性のあるデザイン、素材やディティールへの配慮で着ていて楽しくなるようなアイテムをご紹介。日常着として心地よく着ることが出来、長くご愛用していただきたいという思いを込めて。







e0175254_1247137.jpge0175254_12512645.jpg



カラーはこちらの「ブラック」、「レッド」とほかにも「ナチュラル」がございます。
















補足)「ナチュラル」カラーはテープ部分がネイビーになります。

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-22 19:47 | simva | Comments(0)
スウェットシャツ
e0175254_18381028.jpg

<TIGRE BROCANTE>
twelveラグランスウェット ¥12.600(12.000)
3colors
size/XS.S.M

フロッキープリントの着心地のよいスゥエットです。
カラーはひだりからネイビー、グリーン、オートミールの3カラーになります。




e0175254_18274485.jpg

                                                              左腕には「12」のプリントが入ります。




[PR]
by howdy1931km | 2009-10-22 18:50 | Comments(0)
ベスト
e0175254_17524081.jpg


<POST O'ALLS>
CRUZER Vest 2 ¥38.640(36.800)
3colors
size/XS.M

画像カラーは「チャコール」になります。














e0175254_18221596.jpg
ほかにもこちらの「レッド」と「ダークブラウン」もございます。
(お詫び)ダークブラウンの画像がなくてスイマセン・・。)




[PR]
by howdy1931km | 2009-10-22 18:31 | Comments(2)
ポンチョ
e0175254_1824766.jpg<O'neil of Dublin>
ポンチョ ¥16.590(15.800)
3colors

「キルトスカート」でご存知の方も多いO'neil のポンチョです。
シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも合いそうですね。
飽きの来ない永く使えるアイテムです。

ウール65%、ポリエステル35%



e0175254_182733.jpge0175254_18281077.jpg
・ブラックウオッチ
・チャコールグレー
・ブラウン
の3カラーになります。





{O'neil of Dublin}(オニールオブダブリン)
=アイルランドに1850年代から続く伝統あるブランドでアイルランドの民族衣装であるキルト製品を作り続けている名門ファクトリーです。

[PR]
by howdy1931km | 2009-10-22 18:09 | other | Comments(0)