<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
アンダーウエアー
e0175254_17135752.jpg<fuakupu>
UNDER WEAR ¥1.995(1.900)thank you! sold out
3colors
size/S(70)

「ポニーゴーラウンド」のベビーウエアブランドでフアクプといいます。
ストレッチ素材の入った着心地の良い生地でギフトにもよさそうですよ。(お手頃価格です!。)

カラーはひだりからピンク、杢グレー、グリーンになります。



e0175254_17192342.jpg


フェルト生地でできたかわいい葉っぱのタグ付きです。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-31 17:21 | PONY GO ROUND | Comments(0)
サリーの反抗!!。
e0175254_18441966.jpg昨日の夜は幼馴染みの大村宅にて久しぶりの夕食会でした。
大村家の次男坊ショウヘイはもうすぐ4さい。いまがまさに「わんぱく盛り」です。
おにいちゃんたちが気なって仕方がありません。



でも、度がすぎるとついに・・






サリバンさんからお叱りをいただきました。

e0175254_1848583.jpg


                                       ↓ 拡大                                            


e0175254_18491724.jpg

                                      ・・・そんな。


注)すべてノンフィクションです。












ちなみに昨日のメニューはコレ。

e0175254_1944913.jpg

「鉄板ピザ」(?)
おもしろい!。
(カータン、ごちそうさまでした!。)

ご家庭で是非お試しあれ。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-29 19:54 | 出来ごと | Comments(0)
1月27日。
e0175254_16111175.jpgいつもありがとうございます。
一昨日はお天気がよかった事も手伝ってか「ふらっ」と立ちよっていただいたお客さまが多かったように思います。

ありがとうございました。




そんな中、おそいお正月休みを利用して愛媛に帰省してたユウキちゃんもご来店!。
ちょくちょく遊びに来てくれる彼女にすごく似合いそうと思ってたワンピースがあったので試着してもらいました。
やはり思ってたとおり(以上でした!。)かわいかったので思わず外に連れ出しての撮影です!。


以前にもご紹介しましたが(着用画像が無かったこともありましたので・・。)改めましてのご紹介です!。








e0175254_14552861.jpg


・ワンピース/フレアワンピース:tumugu: col/BLUE size/F ¥16.590(15.800)
・カットソー/ ラフィラフ天竺 UネックロングスリーブTシャツ:tumugu: col/杢GREY,BLACK size/F ¥5.145(4.900)
・スカーフ/Gingham CK Scarf:TIGRE BROCANTE col/Pink,Blue ¥8.190(7.800)
デニム、スニーカー/ともに私物 





e0175254_1621924.jpg

・ベスト/Re.Knit Long Vest:RE MAKE size/F col/Charcoal ¥16.800(16.000)
・ワンピース/Pleat Onepiece:TIGRE BROCANTE size/F col/Charcoal ,Natural ¥24.150(23.000)
デニム、スニーカー/ともに私物 







e0175254_16161942.jpg

モデル:ユウキちゃん 159cm(←160cmだっけ?。)











e0175254_16125275.jpg


協力してもらって本当にありがとう!。(外はまだ寒かったのに・・。)
いつも元気なユウキちゃんはいつも笑顔が似合います!と、どちらを着ても似合ってます!。

またいろんな話きかせてね!。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-29 18:19 | other | Comments(0)
お休みのお知らせ。
いつもありがとうございます。

まことに申し訳ありませんが28日(木)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがくれぐれもお間違えのございませぬようよろしくおねがいします。

ご来店いただきましたお客さま、いらっしゃいましたら(お先にですが・・)申し訳ありません。

e0175254_19551269.jpg


雲)本日は快晴のよい1日でしたので、きれいな「立山連峰」をお見せしようと道路の真ん中にて撮影してみましたが、前回よりもどことなく寒そうな雲が(?)広がってました。


・・この後うしろから車が続いて横断に四苦八苦しましたと。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-27 23:25 | 今月の営業 | Comments(0)
ベースボールTシャツ
e0175254_16392391.jpg<PONY GO ROUND>
Baseball 3/4 TEE ¥3.780(3.600)
2colors
size/XS(90),S(100),M(110),L(120),
1(150),2(160)
注)size/1,2のみ¥4.830(4.600)になります。

「ポニーゴーラウンド」より7分袖のベースボールTシャツが届きました。
ストレッチ素材が入ってて柔らかいのですがしっかりとした生地です。
子どもさんにも着心地がよさそうですよ!。

サイズ展開も豊富なので大きな子どもさんやレディースにも対応します。

画像カラーは「USED BLACK」になります。






と、そこに柿澤家のなかよし兄弟が遊びに来たので、早速2人に協力してもらいました!。


e0175254_17312126.jpg


「P=ポニー、5=ゴーですよね?。」










モデル:左から
いつきくん(5さい)108cm/着用サイズ:M
USED BLACK着用

さほちゃん(9さい)130cm/着用サイズ:L
ASH GREY着用





e0175254_17334026.jpg

うしろはこんなです。
バックプリントもかわいいですよ。




















e0175254_17462180.jpg
さほさん、いつきくん。
てつだってもらってありがとうね。
こんどはチョコバットで「ヒット」がでるといいね。

またチャレンジにきてね!。








あとがき)
いつきくんには「ちいさいかな?」、さほちゃんには「おおきいかな?」と思うくらいでしたが、7分袖のストレッチ素材はどちらにも対応ができますね!。
成長がはやい子どもたちにはとても重宝しますね!。

なるたけ長く使いたいですものね・・。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-27 18:19 | PONY GO ROUND | Comments(0)
再登場のお知らせ。

いつもありがとうございます。

ご好評につき、少量ではありますがこちらのアイテムが本日、届きましたよ!。
前回残念ながらお買い求めできませんでしたお客さま。お待たせしました!。



e0175254_16191.jpg
<WASH"N"MADE>
SNOW FLAKE JAQUARD TIGHT 
size/Lady's(M),Men's(M)
col/NAVY
¥4.410(4.200)






e0175254_163252.jpg
<WILD THINGS>
3/4 Denim Climbing Pant
Cotton/Linen Nep Denim

size/XS,S,M,L
¥15.750(15.000)








お見逃しなく!!。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-26 16:15 | other | Comments(0)
お届けもの。

先日、お店に郵便屋さんがナル宛ての茶封筒を届けてくださいました。

お届けものの住所は自宅でしたが、お店が近いこともあり(徒歩2分)気を利かせてかわざわざ宅配便なども届けてくれます。(ほんと助かります!。)
送りの主は「小学館 コロコロコミック」からでしたのでナルの帰りを待ってから開けてもらったところ・・。

e0175254_1971593.jpg


なかからは「当選おめでとうございます!」の案内とドラえもんのピンバッチ!。
(画像ではわかりづらいですが、ピンバッチの黄色の部分はLEDがピカピカ点滅してます。)

聞いてみると次回の映画のキャラクターコンテストに応募してたのが当選したようです!。

最優秀賞のキャラクターは映画にも登場するのだそうです。
(おそらくハリ坊賞自体はそんなすごくないのでしょうが・・。)

母子ともにドラえもんマニアの彼は局面に遭遇するとドラえもんの道具で解決したがります。
ちなみに強さの比較にはドラゴンボールの悟空も登場したりしますが・・。(最強らしいです。)

何はともあれおめでとうございました!。



・・ところでナルの描いた「エイのルーラくん」どんなだったのでしょうかね?。

e0175254_1945477.jpg


追伸)パソコンで「どらえもん」を変換すると1発で「ドラえもん」とでました!。
恐るべしです・・。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-26 01:39 | 出来ごと | Comments(0)
PONY GO ROUND
e0175254_1722164.jpg


「ポニーゴーラウンド」です!。
ご存知のお客さまも多いかと思いますが子ども服のブランドです。
今シーズンからのお取り扱いになります。

この2月から新たなスタートをきることになったC・P STOREさんからこのたび引き継がせていただくこととなりました!。
(こまつさん。わざわざ声をかけていただいて本当にありがとうございます!。)

今回のテーマは「FESTIVAL」ということで、かわいいカタログも届きました。
配布用のカタログもございますのでお気軽にどうぞ。


楽しくなりそうなアイテムがこれから徐々に届きますよ!。
おたのしみに!。

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-25 18:52 | PONY GO ROUND | Comments(0)
ライトオンスデニム

tumugu:よりライトオンスデニムのワンピースとカバーオールが届きましたよ。


e0175254_15343713.jpgフレアワンピース ¥16.590(15.800) thank you! sold out
size/F
col/BLUE

7分袖にポケットが2つ付いただけのすっきりとしたワンピースですが、ウオッシュ加工してあるライトオンスのデニム生地はやわらかくて着やすいです。

着まわしも利きそうですよ。





e0175254_16114811.jpg




色落ちの具合もいい感じです。


















e0175254_19111656.jpgロングカバーオール ¥19.740(18.800) thank you! sold out
size/F
col/BLUE

同素材のカバーオールです。
中央のボタンは比翼仕立てになってます。




e0175254_16201815.jpg

ポケットや比翼になったボタンのあたり具合もいい感じです。


















e0175254_16172578.jpg

袖ボタンもついてます。











では試着・・。

e0175254_163174.jpg















e0175254_16314396.jpg



e0175254_163231.jpg

モデル:キミコさん 157cm

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-25 16:48 | Comments(0)
タンクトップ
e0175254_18462271.jpg<tumugu:>
ラフィラフ天竺 Uネックタンクトップ ¥3.675(3.500) thank you! sold out
size/F
5colors

「着心地がよい」とご好評のラフィラフ天竺シリーズからタンクトップも届きました。
腕まわりもゆったりしててこちらも着心地がよさそうです。

なにかと便利そうですよ!。








画像カラーは「KHAKI」になります。






e0175254_12193750.jpg


ひだりから

・C.GREY
・OATMEAL
・KHAKI
・BLACK
・杢GREY

の5カラーになります。






追伸)カラーサンプルは以前にご紹介のUネックロングスリーブTシャツの画像を拝借しました。(ラクしました・・。)

[PR]
by howdy1931km | 2010-01-24 18:59 | Comments(0)