<   2010年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧
WWF


e0175254_20259100.jpg"WWF" ¥3.990(3.800) thank you! sold out
col/NATURAL
size/ Y/M,S,M,L


「WWF」よりかわいいプリントのTシャツたちも届きましたよ!。
まずはこちらの「パンダ」のロゴマークがあまりにも有名なおなじみWWFのTシャツです。






ちなみにWWF=World Wide Fund For Nature(世界自然保護基金)の略になります。


e0175254_20383691.jpge0175254_20384659.jpg

ボディーはどれもanvil社のオーガニックコットンTシャツを使用してます。

裾の部分にはちゃんとWWFのタグが付いています。











e0175254_20425778.jpg
"SAVE SUMATRA(WWF×mountain mountain)" ¥3.990(3.800) thank you! sold out
col/NATURAL
size/ Y/M,S,M,L

スマトラ沖で起きた大地震の復興のためWWFとmountain mountainがデザイン協力のもとに完成した「SAVE SUMATRA」Tシャツです。

「スマトラ=虎」を掛けてトラのかわいいプリントがはいってます。




e0175254_20575790.jpg


左袖にはWWFのロゴマークがはいってます。












e0175254_2101217.jpg
"ONE SMALL STEP" ¥3.990(3.800) thank you! sold out
col/WHITE
size/ Y/M,S,M,L

こんなフットスタンプのTシャツもありますよ。

なんかかわいいですね。








e0175254_211554.jpg




よく見ると、かかとのほうにちいさな「パンダ」がいますよ。









WWFのTシャツにはかわいいこちらのステッカーが付いてます。
e0175254_2112975.jpg




なお、Tシャツの売り上げの3%はWWFジャパンを通じ自然保護活動の為に使われます。


[PR]
by howdy1931km | 2010-04-30 21:12 | other | Comments(0)
ラソックス
<rasox>

ご好評のラソックスからソックスが2型届きましたよ。

e0175254_18505941.jpg

・スプラッシュコットン ¥1.575(1.500)
4colors
size/M(24-26),L(26-28)

スラブ糸をミックスした組み合わせのソックスです。
コットン素材になります。
ひだりから
ブライトミックス、ブラウンミックス、ブルーミックス、ガーネットミックス
の4カラーになります。






e0175254_18511517.jpg

・DRミックス ¥1.575(1.500)
3colors
size/M(24-26),L(26-28)

こちらは太ボーダーのソックスです。
コットンアクリル素材になります。

ひだりから
レッド、パープル、イエロー
の3カラーになります。




e0175254_19473243.jpg




ちなみにボーダーは左右の柄が若干ちがいます。
(分かります?。)

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-30 19:52 | other | Comments(0)
payom
e0175254_16553630.jpg<Hight Fiutter>
半袖パーカー ¥7.455(7.100)
size/M,L,XL
3colors

パイル素材の半袖パーカーです。
薄地のパイルで着丈もすこし長めです。
今の時期には重ね着に程よい感じで使えそうですよ。

Mはレディース、L,XLはメンズサイズになります。






 ・杢レッド





e0175254_1656465.jpg



うしろはこんな感じです。









いつも思うのですが(書いてますが・・。)
ハイフラッターさんのアイテムはどれも着心地が本当によいです。







e0175254_1781099.jpg












                                            ・杢ネイビー










e0175254_179141.jpg













杢グレーthank you! sold out  













e0175254_17124079.jpg
モデル:チーちゃん 163cm/着用サイズ:M
杢ネイビー着用
e0175254_17132084.jpge0175254_1713453.jpg

















{ Hight Flutter } (ハイフラッター)
=和歌山は朝日の、ゆっくりと流れる時間の中で、丁寧に編んでゆく、柔らかく着心地の良い、丈夫な生地からHight Flutter(ハイフラッター)は生まれます。
Hight Flutterのベーシックは、毎日着たい日常着です。着ていく度にだんだんと、味のある表情に変化していき、愛着ある服へと育ちます。








e0175254_17144027.jpg










あとがき)引っ越し作業真っただ中のそんな最中にお願いしました・・。
クッキーもありがとう!。チーコ。
(チーコのはめちゃめちゃおいしいです!。)

この連休中はかどるといいね。作業!。
(・・ギックリ腰には気をつけて!?。)





いつもありがとう。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-30 17:37 | Comments(0)
大型連休初日。
いつもありがとうございます。

大型連休初日の今日はおかげさまではたくさんのお客さまにご来店いただきました。
ご来店いただいたお客さまありがとうございました!。

そんな中、昨日もお知らせの通り本日も春物アイテムが届いておりますよ!。



e0175254_2353422.jpg


WILD THINGSのショーツとか






e0175254_01357.jpg


Rasoxのソックス。






e0175254_04062.jpg


Veritecoeurのチュニックなどなど。










バタバタでなかなかご紹介まで及びませんで本当に申し訳ありませんが、ご報告までに。
明日にはすこしばかりUPできるかな?と思います。いましばらくおまちくださいね。
(溜まる一方にならぬようにしなければ・・。)


それでは明日もまた店頭にてお待ちしております。
よろしくおねがいします。










先勝)明日とうとう入籍との報告を兼ねて来店してくれた弟(高道の)。ありがとう!。
そしておめでとう!!。


明日はよき日になりますように。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-30 00:13 | 出来ごと | Comments(0)
大型連休目前。
いつもありがとうございます。

気が付けば4月もまた、あっという間に終わりに差し掛かってますね。
はやいかたは明日からの長い休暇になるのでしょうかね。





e0175254_22452599.jpg

こんなベストやショーツも届きましたよ。

            
e0175254_22455235.jpg



ついこの間、入学式や新学期が始まったばかりのように思います。
ここ数日は今日が何日何曜日なのかがほんとうによく分からなくなります・・。




e0175254_22462650.jpg




← 半袖のパーカーなかなか良いです。






他にもTシャツやショーツなんかも明日すこし届きそうです。
またご紹介しますね。


よろしければお店のほうでお待ちしております!。
さて明日のお天気はどうなるのでしょうかね?。









e0175254_23135220.jpg
ご就寝)それでは良い休日を!。

では
・・・おやすみなさい・・Z・・z。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-28 23:16 | 出来ごと | Comments(0)
3/4 ナッピ―パンツ
e0175254_17112982.jpg<A VONTADE>
3/4 NAPPY PANTS ¥15.750(15.000) thank you! sold out
size/M,L
2colors

A VONTADEから8周年を記念した3/4丈のスエットパンツが届きました。
若干バナナ状にラウンドしたシルエットで股下には可動域を考え2枚剥ぎのリブ(ガセット)、膝には内側から当て布がついてます。
ヒップラインにゆとりを持たせたデザインはおむつのようでかわいいです。

ひだり足にもちゃんと8周年記念の「08」の刺繍がはいってますよ。






 ・LT.GREY MIX




e0175254_17115620.jpge0175254_17122345.jpg












e0175254_17123533.jpg




e0175254_17263525.jpg









e0175254_17264841.jpg













e0175254_17331180.jpg














 ・DK.NAVY







e0175254_17333893.jpg











e0175254_17363315.jpg
モデル:173cm,58kg/着用サイズ:M
DK.NAVY着用
e0175254_17365483.jpg

e0175254_17392452.jpg


裾を下げてはくとこんな感じです。











e0175254_17482370.jpg
ストール/ commono reproducts col/Charcoal Grey ¥7.350(7.000)
Tシャツ/ commono reproducts col/BlackxCharcoal Grey size/c2 ¥6.825(6.500) 
サンダル/ WALLABY'S TRACKS col/DK.BROWN size/8 ¥14.490(13.800)

今回のモデルも黒川くん(弟)におねがいしました!。
最近よく来て(着て?)もらってます。
気になってたパンツがようやく届いたのでお知らせしたところ、勤務後にわざわざ駆けつけてくれました!。

いつも本当にありがとう。









{*A VONTADE}(ア ボンタージ)
=「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、縫製技術、ディティールをソースに現代に合うシルエットやデザインの再構築」をコンセプトにスタート。
素材の持つ匂いを活かすことを第1に考え、それに見合った縫製技術、ディティール、付属を当て込んだミニマルデザイン+αで、ワードローブに残る物作りを目指したブランドです。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-27 19:00 | A VONTADE | Comments(0)
ちよこの憂鬱。(飼い主の?)
わたしは体がおおきいということで(実は中型犬。)みなさんに誤解を招くことがおおいと思いますが・・。じつはこう見えてもおとなしいのですよ。
e0175254_1416417.jpg

つい先日もお散歩中に前から歩いてきたおばあちゃんとお孫さん。わたしを見るとお孫さんを抱きかかえ足早に立ち去りました。
通り過ぎるとお孫さんをおろしながら、おばあちゃんが一言「はぁー。こわかったねぇー。」

>コワクナイデス。

その足で公園に着くとご家族で遊びに来てたおんなのこがわたしを見るなり一言「わたし、犬だいっきらい。」

>ワタシモソンナコトイウアナタハニガテデス。

まえにも子どもさんは「ワンワンだぁー!。」と近寄ってきたのですが、お母さんが大声で「だめだよ!。噛まれる!。」

>!&$%?・・カミマセン。 

e0175254_155009.jpg
                                         あくびです。 ↑

みなさんがみなさん「犬好き」でないのはわかってます。
ただ、そこはわたしたち2人の耳の届かないところでおしゃべりください・・ね。



何事も見た目で判断はダメですよ。



そんなわたしも時には「きれいないろですね。」とか「触ってもいいですか?。」と、元気づけられることもあるんですよ!。

うしろ向きになってばかりではいけませんね。








e0175254_163637.jpg
ペドロとかえさん。)Banana Poppの看板BOY?ペドロとかえさんが遊びに来てくれました!!。
ブラジルのおいしい料理やお酒とペドロトークもいただけるたのしいお店です。
(ココに行く時と9割方こわれてます・・よね。・・ゴメンナサイ。)


懲りることなくまた行くね!。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-27 16:49 | 出来ごと | Comments(0)
ボーダー。
e0175254_0145568.jpg<PONY GO ROUND>
BODER R/V BIB ¥1.575(1.500) thank you! sold out
onesize
2colors

ボーダー柄のかわいいビブです。
リバーシブルでつかえますよ。

うしろはパイル地になります。







パイル地はこんな感じです。↓


e0175254_011219.jpg

カラーはひだりから (おもて/うら)

 ・BLUE x OFF WHITE / PINK
 ・RED x OFF WHITE / NAVY

の2カラーになります。






お詫び)パイル地の並び(右左)が逆になってました。申し訳ありません・・。




e0175254_0371454.jpg


BODER TURIP HAT ¥3.045(2.900)thank you! sold out
onesize
2colors

こちらは同素材のチューリップハットになります。
もちろんリバーシブルです。










先日ご購入いただいたPONY GO ROUNDのボーダーとパンツを着ておでかけのそうすけくんにモデルをおねがいしました。



e0175254_0501690.jpg
モデル:そうすけくん 90cm/BLUE x OFF WHITE / PINK 着用




e0175254_134361.jpg




こちらは「RED x OFF WHITE / NAVY」のパイル地のほうでかぶってもらいました。
















あとがき)こちらでも何度かお世話になってるはしばくんの愛息子そうすけくん。
5月で1さいのお誕生日を迎えます。(現地点では最年少のモデルかな?と思います。)

おおきくなったらおとうさんみたいにサッカーするのかな?。
・・となると、
勇姿を見せるためには、あと8年(2018年WC)はサッカーつづけましょうね。はしばくん。


今回も急なおねがいでしたが本当にありがとうございました!。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-27 13:29 | PONY GO ROUND | Comments(0)
たんじょうび。
いつもありがとうございます。
本日も富山は朝からここちよいお天気です。
e0175254_192624.jpg
                 ブリザーブドフラワー)いただきました!。いつもきがねな(富山弁ですか?。)  あさこありがとう。



おかげさまでここ「howdy kiosk MARKET 1931」も今日でオープンからはや1年がたちました!!。

気がついたらもう今日でした・・。
そんなもので実感もわきませんが、改めて。

今後ともよろしくおねがいします。



追伸)ほんとうにはやいもので催しを思案したりもしてましたが・・。それもまたあらためて。









お客さまはもとより、メーカーさん、ご近所のかた、いろいろ協力してくれる仲間たち、両親。
本当にありがとうございます。

そしてキミコさん、ナル、チョコ、ラテ。

ありがとう。
これからもがんばりましょう。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-25 20:10 | 出来ごと | Comments(0)
出会い。
昨日は、数日振りの晴天に気合を入れて掃除中のこと。
「ふっ」と気づいたらお客さま・・。(うちではよくあることですが・・。)
e0175254_15393338.jpg

おおきい荷物をかかえてたので、遠方の方か?。(もしかしてメーカーさん!?。)
と、
いそいそ掃除機を片付けながら、みると1つはギターケース
はなしを聞くと夜行バスではじめての富山、夕方まで時間があるのでお向かいの満天の湯でお風呂にとのことでした。

「よかったら荷物置いてっていいですし、なんでしたら天気もよいし自転車も貸しますよ。(キミコさんのですが・・。)」と言ったところ、
カバンからゴソゴソと取り出してお礼にと「CD」をいただきました!。(んっ?。)

よくよくはなしを聞くと、今晩ご近所のカフェトロワさんでライブとのことで笹倉慎介さんというアーティストさんでした・・。(スイマセン・・。何も知らずに。)

そんなこんなで笹倉さんはお風呂にいかれてご近所を散策してライブへと向かわれました。
ライブがんばってくださいね。

e0175254_17544463.jpg
                                  記念撮影)笹倉さんとキミコさん。





と、
おわりのはずが・・









急遽、行ってきました!!。ライブに。
e0175254_1832052.jpg

いただいたCDをお店でながしててよかったせいなのか、笹倉さんの人柄がすごくよかったせいなのか、いつになく(?)キミコさんも乗り気でした。
(基本インドアなので・・。)

やはり生の演奏はよいですね(MC込)!。

人柄の良さがにじみでてたライブでたのしかったです。ありがとうございました!。




e0175254_1837427.jpg
                   お決まり。)3人で。







こんな出会いを大切にしたいものです。



笹倉さん)いつかおじゃましますね!。guzuri。 ← ますます興味がわきます!。

[PR]
by howdy1931km | 2010-04-25 18:51 | 出来ごと | Comments(0)