<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
6月29日。
いつもありがとうございます。

それにしても暑かったですね・・。(いきなり!。)
全国的にも「猛暑日」のところが多かったみたいです。

でも、まだ6月ですよね?。
(どうなるんでしょうかね??夏本番は。)
これからまだまだ暑い日もやってきそうですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。



e0175254_23355464.jpg





この猛暑の中、チョコはキミコさんに連れられ遅ればせながら「狂犬病の予防接種」と「フィラリアの薬」をもらいに行ってきました。





バテチョコ )病院帰りでぐったり・・。




お店はというと、
ちいさな扇風機を回しながら暑さを凌いで(たか!?)の営業でしたが・・さすがに限界です。

ベトナム(?)のような店内にご来店いただきましたお客さま。
本当にありがとうございました!。
(明日からはご安心ください!。空調設備を起動させようと誓いました。)




ここしばらくは春夏のアイテムがほぼ届いたこともあり、ブログでのご紹介も滞ってましたが・・
e0175254_23575591.jpg
本日「chahat」からラリーキルトのトートバックや
e0175254_2358406.jpg
ヴィレッジレザーのお財布に、
e0175254_23582584.jpg
アクセサリーも一部が届きましたよ!。


またご紹介しますね!!。
おたのしみに。









そういえば、

病院にいったチョコはというと・・
e0175254_2359141.jpg
体重の若干の増加がみられた為、
先生から「大根おろしダイエット!!?」の宣告。


はたして!どうなる!?。









追伸)
本日は母親の誕生日でした。
(忘れてたわけではないのですが・・。)
この場をお借りして
「おめでとうございます!。」


[PR]
by howdy1931km | 2011-06-30 01:39 | 出来ごと | Comments(4)
今日の駄菓子。
e0175254_214258100.jpg
ちびっこのみんな!。
あたらしいおかしがとどきましたよ!。
(おそくなってごめんなさい・・。)



ほかにも・・

e0175254_21441360.jpg
おまちかねの「スーパーボール」もありますよ!!。

またあそびにきてね!。





補足)もちろん大人のみなさまもお待ちしております!!。






e0175254_23393891.jpg











たね。)
今回は「コスモス」と「細ネギ」のたねをいただきました。
ありがとうございます!。
ヤクルトさん!!。

[PR]
by howdy1931km | 2011-06-28 23:34 | 日用雑貨 | Comments(2)
今週のおやつ。

今週も「cico OYATU」からオートミールクッキーが届きました。

e0175254_1625532.jpg
お味のほうはおなじみの「チョコナッツ」と「レーズンくるみ」の2種類になります。
(前回からご好評の2個セットもありますよ!。)






思わず・・




e0175254_18345698.jpg



チョコも舌を巻く(?!)おいしさです。







注)・・あくまでイメージです。

[PR]
by howdy1931km | 2011-06-27 18:37 | 日用雑貨 | Comments(0)
本日の着画。
e0175254_23353253.jpg


モデル:みぎヒザ蚊にさされ店主 172cm,57kg


シャツ/MASON AND DIXON:
THE WEINSTEIN COMPANY VENDEMMIA SHIRT col/RED x BRNCHK size/S ¥16.800(16.000)
パンツ/WILD THINGS x KATO:
DENIM CLIMBING SHORT AAA size/M ¥13.650(13.000)





e0175254_23385844.jpg











今期初登板!!。)・・暑っ。












へぇー。
こんなのもあるのか!。





つづき。
[PR]
by howdy1931km | 2011-06-24 23:57 | 出来ごと | Comments(0)
びっくりしました。
e0175254_23424641.jpg



すごかったですね・・。
夕方からの豪雨。









明日はどうなるんでしょうか?。



e0175254_23341616.jpg
今日のところはひとまず・・

おやすみなさい。

















e0175254_23583260.jpg








ええっ!!。)
ダイスケ・・い、いつの間に!!。



ひとまず、、おめでとう。

[PR]
by howdy1931km | 2011-06-24 00:14 | 出来ごと | Comments(2)
ビーチマット
<chahat>
e0175254_18315345.jpg
チャハットから届いたビーチマットです。

もちろんビーチのみならず、ピクニックやバーべキューにと、すでにみなさまからご好評いただいております。
(ほかにもテーブルクロスやソファー、車のシートなんかにも・・なにかと重宝しそうですよ!。)







e0175254_18313327.jpg
BEACH NAT ¥3.150(3.000) thank you! sold out
3colors
size/約135 x 210

どれもカラフルなストライプやチェック柄はネパールやインドの生地を使ってます。
生地感もそれぞれ違いますよ。

迷わせますね・・。


注)
マルチストライプB(画像みぎ上)のみ¥3.675(3.500)になります。
(サイズも約170 x 210になります。)









e0175254_18362284.jpg
うえから、マルチストライプA、チェック、マルチストライプB になります。

ちなみに、うえから順に厚地になってます。
(・・分かりますでしょうか?。)









e0175254_18404592.jpg



こんな袋に入れてお渡ししてます。
(袋だけでも使えそうです!!。)


e0175254_18484670.jpg









御礼!)
先日、フリーペーパー「minto」さんに掲載させていただきました!。ありがとうございます!!。

[PR]
by howdy1931km | 2011-06-22 18:33 | chahat | Comments(2)
追加しました。
<MASON AND DIXON>

先日、ご紹介しましたMASON AND DIXONより新しいカラーをほんの少しだけいただきました。


e0175254_1642146.jpg
THE WEINSTEIN COMPANY VENDEMMIA SHIRT ¥16.800(16.000) thank you! sold out
2colors
size/XS,S
e0175254_16204946.jpg
・SAX x BEGCHK


e0175254_16105280.jpg
 ・RED x BRNCHK


e0175254_16173784.jpg

柄が変わるとまた雰囲気も変わりますね。 
今回の生地のほうがさらっとした着心地です。

注)今回はXS.Sのみとなります。



how to order
[PR]
by howdy1931km | 2011-06-22 16:50 | Comments(0)
本日のお花。
e0175254_18512924.jpg
ホタルブクロ

と、
マーガレットとアスパラの葉。




e0175254_18514238.jpg



うらのおばあちゃんがたびたびお裾分けしてくれます。







「あんた、へたくそだから。」

と、
店主に代わりに活けてくれました。






ほんとうにいつもありがとう!。

自分たちのことを気にかけてくれてることにありがたく思います。






・・でもね浅井さん。
ネズミ捕りにネズミが4匹捕まったはなしは今日だけでもう4回目だよ。








まっ、いっか!。
元気だから!!。

[PR]
by howdy1931km | 2011-06-21 21:05 | 出来ごと | Comments(0)
viva! juice shop。
6月20日、月曜日。
すこしの間お店をキミコさんに託して・・


e0175254_17563313.jpg


本日OPENしたばかりのジュースカフェ。




e0175254_17564666.jpg






「viva! juice shop」さんにお邪魔してきました!。
(・・スイマセン。せっかくのロゴが完全に映り込んでます・・。)















e0175254_1757544.jpg


オープン前から何度か話も聞いていたので気になってました・・。

自分たちもオープンに際してはいろんな先輩たちの話を聞いたり、相談したりしたことですごく勇気とパワーを頂きました!。


今度は逆に少しでも自分たちが(・・まだまだですけどね?!。)力になれたらと思います。




まだ真新しい店内。
これからどんどん味が付いていくのでしょうね!。
(たのしみですね!。)



e0175254_17572416.jpg
ささやかながらお店からもオープンを祝して植木(←。なんていうんでしたっけ??ZENさん。)と・・

e0175254_17574484.jpg





1匹!?。


e0175254_1864217.jpg
メニューには(ミキサーにも!)たくさんのジュースがありましたが、
今回はチャイとバナナジュースをテイクアウト!。(・・すでに減ってます?。)


おいしかったです!!。
(バナナジュースのボリュームにビックリしました!。)


また行きますね!。
がんばってください!!。


e0175254_17575882.jpg



と、いうことで









viva! juice shop

10:00~19:00
火曜日定休
富山市山室 14-9 山室ビル1F
tel/fax (076)464-5535


[PR]
by howdy1931km | 2011-06-21 00:34 | 出来ごと | Comments(0)
父の日。
本日は「父の日」ですね。
(先週、勘違いして父の日とツイートしてましたが・・。)


世のお父様方。父親を代表して、

おめでとうございます!!。

お互いがんばりましょうね!!!。


e0175254_19412885.jpg
よっ!)
父の日(おじいちゃん!?)のプレゼントを探しに来てくれたコウエイ!。







みなさまはお父さんに何かされましたか・・?。







追伸)
先日から行われてたナルの後輩たちの大会は残念ながら「0-0」の末、PK戦へともつれ込み、残念ながら準々決勝で敗退してしまったそうです・・。(・・観に行きたかったな。)

まずはおつかれさまでした。

これからもガンバレ!。





あと、
優勝したヴァリエンテAのみなさん。おめでとうございました!。
最高の父の日のプレゼントでしたね!!。

[PR]
by howdy1931km | 2011-06-19 23:23 | 出来ごと | Comments(0)