<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
初始動。
e0175254_19154559.jpg
ここ数日、暑い日が続くと思ってたら本日の富山は今年初めての「夏日」(31℃越え!)だったんですね・・。










もうそこまで来てますね!。



ということで・・
[PR]
by howdy1931km | 2012-06-30 23:51 | 出来ごと | Comments(0)
本日のヒーロー。
e0175254_1444844.jpg
[GER 1-2 ITA]


間違いなくこのゲームは彼でしょう。
(こう見えてまだ(!)21歳。)
下馬評を覆す活躍でしたね!。

当たれば最高、はずれれば最悪・・。
今回は前者となりましたが、荒削りなバロテッリはまさに「諸刃の剣」といったところでしょうか?。
・・果たして決勝はどうなりますでしょうかね?。





というわけで、
e0175254_19463895.jpg
今回も僭越ながら3シーズン目のハウディーTシャツができました!。
(もちろん「子どもさんサイズ~メンズサイズ」までありますよ。)






と同時に、
e0175254_19464791.jpg
勢いで第2弾も登場です!。



e0175254_19491056.jpg


はじめてバックプリントも入れてみました。
(分かりますかね?このフォント??。)






ご興味のあるお客さまは是非!おはやめに!!。

[PR]
by howdy1931km | 2012-06-30 03:39 | 出来ごと | Comments(0)
ラウンドハウスのオーバーオール。
<ROUND HOUSE>



「ラウンドハウス」からはおなじみのオーバーオールたちも届いてますよ。





e0175254_14231875.jpg
LOW-BACK ¥7.245(6.900)
col/Heavy Weight Blue Denim 12oz
size/32,34,36

今回はローバックのオーバーオールをいただいてみました。
素材には12オンスのヘビーウエイトのデニム生地が使われています。
フロント部分のポケットに、ハンマーループやサイドポケットとスタンダードなオーバーオールです。

ちなみに「ZIPフライ」になります。












e0175254_14233896.jpge0175254_14235367.jpge0175254_14247100.jpg











e0175254_14265738.jpg






e0175254_14271065.jpg


負担のかかりやすい個所にはしっかりと3本針で仕上げられてます。






が、


e0175254_14291459.jpg






じつは、
うしろはこんな感じです。






「サスペンダータイプ」になってます。
また、動きやすさを考慮して真ん中のクロス部分にはゴムが使われています。
(もう前屈みになっても背中が引っ張られませんよ!。)




e0175254_1725361.jpge0175254_173921.jpge0175254_1732416.jpg
















e0175254_13112018.jpg
と、
前回に引き続き・・









e0175254_13121497.jpg
PAINTER ¥6.195(5.900)
col/Natural
size/30,32,34,36

生成のオーバーオールも届いてますよ。
素材には7オンスのドリル生地が使われています。
(履きこむたびに柔らかく馴染んでいきますよ。)
フロント部分はホームベース型(?)のポケットになってます。

こちらは「ボタンフライ」になります。











e0175254_13115538.jpge0175254_13122619.jpg











e0175254_13131264.jpg




e0175254_13125991.jpg







うしろはシンプルにこんな感じです。













注)どちらもレングスは32になります。
補足)ウエストが狭めですので2インチほどインチアップして履かれてもいい感じですよ。
(30,32インチはレディースのお客さまにもおすすめです!。)


how to order




{ROUND HOUSE}(ラウンドハウス)
=アメリカのオクラホマ州で1903年に創立された100年以上の歴史を誇る老舗ワークウェアのブランドです。
もともとは鉄道労働者用のワークウェアを生産していたこともあり、当時の蒸気機関車の扇形機関庫を表す「ROUND HOUSE」がブランド名とロゴマークの由来だそうです。
いまなお続く<made in USA>の希少なブランドのひとつです。






で、昨晩の対決は・・。
[PR]
by howdy1931km | 2012-06-29 00:13 | other | Comments(0)
追加招集のお知らせ。
e0175254_1765278.jpg<Veritecoeur>


ヴェリテクールさんからはこちらのアイテムを追加招集いたしました。









つづきはコチラ!。
[PR]
by howdy1931km | 2012-06-27 19:58 | Veritecoeur | Comments(0)
本日は・・。



このような姿勢から申し訳ありません。



e0175254_21244228.jpg






・・明日には解ける事(!?)と思いますので今しばらくお待ちください。

[PR]
by howdy1931km | 2012-06-26 22:23 | 出来ごと | Comments(0)
ドレープカーデ
e0175254_1732188.jpg<Veritecoeur>
VCK-23 ドレープカーデ ¥13.440(12.800)
size/F
2colors

ヴェリテクールさんからはご好評の「ドレープカーデ」が新しくなって届きました。
前作にくらべると袖とドレープ部分がすこし短くなりました。
またカラーもすこし明るめの「MIXカラー」に変わりましたよ。

長いシーズン使えて何かと重宝しそうです。


 ・MIX NVY









e0175254_16501031.jpge0175254_16502126.jpge0175254_16503460.jpg











e0175254_171045.jpg



e0175254_171859.jpg




よく見ると袖の付きもかわいいです。








e0175254_1742928.jpg












 ・MIX LT GRY










e0175254_1651754.jpg
ひだりから、
MIX NVY,MIX LT GRY になります。








how to order















e0175254_18424947.jpg






ENG 0(2PK4)0 ITA!。)
とうとう出揃いましたね!ベスト4!!。


泣いても笑っても残すところあと3試合。身体の続く限り(?)観戦がんばります!。
(「22時就寝→3時起床→6時仮眠→営業 X 2」。・・さすがに堪えます。)


それにしても・・
[PR]
by howdy1931km | 2012-06-25 19:11 | Veritecoeur | Comments(0)
Stella Cove のスイムウエア。
<Stella Cove>

「ステラ コーヴ」からは子どもさんサイズのかわいい水着も届いてますよ。



e0175254_12283637.jpg
J Sparrow Fitted Shorts ¥5.040(4.800)
col/Chocolate x Blue Pirate Skulls
size/12-18,2-3,4-5

まずは、おとこの子の水着です。
ボクサータイプの短めパンツになります。 

ちいさな「スカル」がたくさん入ってますよ。







e0175254_12285387.jpge0175254_12291199.jpg








e0175254_12292569.jpg








よく見ると案外(?)かわいいスカルたちです。











・・ちなみに J Sparrowって、アレですよね??。








e0175254_1229491.jpg
Dalarna Swimsuit ¥6.825(6.500) thank you! sold out
col/Funky Farm Print
size/12-18,2-3

おんなの子にはこちらのワンピースもありますよ。
カラフルなプリントにはたくさんの動物たちがかくれています。

子どもさんも喜んできてくれそうですね。













e0175254_1230428.jpge0175254_12301344.jpge0175254_12302426.jpg











e0175254_12303744.jpg








何匹いるか分かりますか?。














how to order














e0175254_18114359.jpg








正式契約!。)
晴れて無事、マンチェスター・ユナイテッドの一員となりましたね!。
おめでとう!香川くん!!。


入団会見と背番号がたのしみです!。
もちろん今後の活躍も!!。






[PR]
by howdy1931km | 2012-06-23 20:26 | HOLLY'S | Comments(0)
Stella Cove
<Stella Cove>
e0175254_14541014.jpg

今シーズンよりお取り扱いすることになりました「Stella Cove(ステラ コーヴ)」といいます。
おんなの子の洋服や子どもさんのスイムウエアなどを手掛けてらっしゃるブランドです。
(デザインもさることながらかわいい柄たちに心奪われました!。)


名だたる(!)世界のリゾートホテルやセレクトショップで扱われてるのもうなずけます・・。






e0175254_14434750.jpg
・Aishwarya Kaftan ¥6.090(5.800)
col/Blue x White
size/2-3,4-5,6-7

プルオーバーのブラウスです。
長袖になります。
ショーツと合わせてもかわいいですよ。

・・「裾」のつくりもおススメです。






ちなみにKaftan(カフタン)とは、
トルコや中央アジアなどでみられるチュニック丈の長袖の上着(民族衣装)のことだそうですよ。




e0175254_1444475.jpge0175254_14441621.jpge0175254_14494872.jpg











e0175254_14442664.jpg

                                                            両サイドにはポケットも付いてます。


e0175254_1444361.jpg


よく見るとスリット部分にはかわいいビーズも付いてますよ!。











e0175254_14471389.jpg
・Aishwarya Dress ¥6.090(5.800)
col/Pink x White
size/2-3,4-5,6-7

こちらのワンピースもありますよ。
同じ柄を使ってもカラーが(形も?)変わると雰囲気もがらりと変わりますね。
胸の「ブルー」もいい感じです。


・・うらやましいです、おんなの子。











e0175254_14475870.jpge0175254_1448977.jpge0175254_14532341.jpg













how to order












e0175254_18564057.jpg








CZE 0-1 POR
ここしばらくは観れません・・EURO。
(・・残念ながら「WOWWOW」に加入してないんです。)

なので、
こんなアクロバティックなシーンも、



e0175254_19295078.jpg

今晩、彼が魅せるであろうスルーパスもリアルタイムで観ることが出来ません・・。
(いまはこんなや、こんなので我慢しています・・。)






アーハヤクアシタニナラナイカナ。



[PR]
by howdy1931km | 2012-06-22 19:36 | HOLLY'S | Comments(0)
ROUND HOUSE のワークキャップ。
<ROUND HOUSE>e0175254_18275562.jpg


ワークウェアの老舗ブランド「ラウンド ハウス」からはこんなアイテムが届きました。



・・相変わらず(?)のお手ごろプライスも魅力です。



e0175254_18282097.jpg
CLASSIC WORK CAP ¥1.890(1.800)
2colors
size/ONE SIZE

こちらの「レイルロードキャップ」です。
昔ながらのつくりはいい意味で潔いくらいにシンプルです。
うしろのアジャスターで調節も可能ですよ。

パンツ同様、使い込んでいく度にどんどんイイ味がでそうです。


 ・Vintage RailroadCap



e0175254_18283581.jpge0175254_18284926.jpge0175254_182942.jpg











e0175254_18301816.jpg








                                        ・Classic Blue WorkCap














と、






e0175254_18304865.jpgSHOP APRON ¥1.890(1.800)
col/Blue Denim
size/ONE SIZE


e0175254_18422932.jpg













前回もご好評でしたエプロンも届きましたよ。


詳細はこちらから。 →  




{ROUND HOUSE}(ラウンドハウス)
=アメリカのオクラホマ州で1903年に創立された100年以上の歴史を誇る老舗ワークウェアのブランドです。
もともとは鉄道労働者用のワークウェアを生産していたこともあり、当時の蒸気機関車の扇形機関庫を表す「ROUND HOUSE」がブランド名とロゴマークの由来だそうです。
いまなお続く<made in USA>の希少なブランドのひとつです。






「ワーク」といえば・・。
[PR]
by howdy1931km | 2012-06-21 23:47 | other | Comments(0)
明日の営業。
e0175254_17251256.jpg
いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、20日(水)お休みさせていただきます。


お間違いのございませぬようよろしくお願いします。


なお、
メールでのお問い合わせ、ご注文につきましても明日以降のご連絡、発送となりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが重ねてよろしくおねがいします。



寝起きドッキリ?!。)
ここ最近、何故だか(?)自分のベットで寝ています。
(ケンカでもしたんでしょうか??。)


・・「ベット」って言ってもフネ(左官用)なんですけどね。

[PR]
by howdy1931km | 2012-06-19 18:17 | 今月の営業 | Comments(0)