<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
8月の定休日。(改定)
いつもありがとうございます。

「暑いですね。」(・・いきなりですが。)

ここのところ続くうだるような暑さから、お店ではこの言葉が「合言葉」のように飛び交っております。
店主も(歳のせいか?)この暑さから奪われる体力の消耗を感じずにはいられません・・。
みなさま、夏バテにも負けることなくがんばりましょうね!。

と、いうことで

e0175254_12172669.jpg
8月の定休日は

1日(水)

8日(水)

21日(火)・22日(水)
22日(水)・23日(木)

を、今のところ予定しております。




ご報告。)
今月の後半にちょっとしたイベント(!)を計画しております為、お休みの変更が予想されます・・。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。

[PR]
by howdy1931km | 2012-07-31 23:28 | 今月の営業 | Comments(0)
BASIC サルエルパンツ
e0175254_1832976.jpg<Veritecoeur>
VC-618 BASIC サルエルパンツ ¥14.490(13.800) thank you! sold out
size/F
col/BEG

起毛させたリネン素材の履きやすそうなサルエルパンツが届きました。
股上が深めのゆったりとした7分丈になります。
ウエストは総ゴムになってます。(ヒモでも調節ができますよ。)

ロールアップして履いてもかわいいです。






e0175254_18321991.jpg












e0175254_18325035.jpg



うしろはこんな感じです。








e0175254_18325984.jpg




すこし下がった位置についてるポケットもかわいいですよ。
(・・お分かりづらかったですね。)





how to order



お詫び)
着用画像が間に合わず申し訳ありません・・。






で、オマケ・・。
[PR]
by howdy1931km | 2012-07-31 00:06 | Veritecoeur | Comments(0)
決勝トーナメント進出!!。
2012 ロンドン オリンピック/サッカー男子1次リーグ 第2戦

e0175254_2462037.jpg

[JPN 1-0 MAR]

よしっ!ベスト8!!。




やっと決めてくれたな!永井!!。

[PR]
by howdy1931km | 2012-07-30 02:59 | 出来ごと | Comments(0)
ドット柄ワンピース
e0175254_15564252.jpg<dahl'ia>


今シーズンからお取り扱いさせていただくことになりましたブランドです。
「dahl'ia(ダリア)」といいます。
2人の女性デザイナーさんが独特の感覚で手掛けられたすこし大人なアイテムたちです。

そんなdahl'iaからかわいいワンピースが第1弾で届きましたよ。








e0175254_15521856.jpg
ドット柄ワンピース ¥19.950(19.000) thank you! sold out
size/F
2colors

「てろっ」とした素材感が涼しげなVネックのワンピースになります。
胸元からの切替したギャザーもいい感じです。
またギャザー部分からは裏地も付いてるので1枚でも着用いただけます。

もちろんカーデやパンツと合わせてもかわいいですよ。



 ・BEIGE








e0175254_15523519.jpge0175254_15525620.jpge0175254_15534819.jpg













e0175254_1554431.jpg









                                                         ・NAVY



e0175254_15541269.jpg














e0175254_1554379.jpg








 





ドットの感じもかわいいんです。







how to order










e0175254_12554973.jpg








オヒサシブリデス。)
えっ!じゃ日本に来ないの?!ジーコ??。
(オリンピックの最中にスイマセン・・。)



・・シバラクミナイアイダニスコシマルクナッタネ。

[PR]
by howdy1931km | 2012-07-29 13:02 | dahl'ia | Comments(0)
タイからの荷物。
e0175254_15474651.jpg


昨シーズンに引き続きタイからの荷物を送っていただきました!。









e0175254_1542296.jpg
・タイの蚊取り線香入れ ¥525(500)
size/assort
col/assort

前回もご好評でした「蚊取り線香入れ」です。
クッキーやお菓子の空き缶を再利用してつくられてます。
柄はもちろんなのですが、おおきさやつくりが(なぜだか?)どれも微妙に違います。

・・国民性なんでしょうかね?。









e0175254_154217100.jpg


お家はもちろん、


e0175254_15432159.jpg


キャンプやバーベキューにも良さそうですよ。










 と、





e0175254_15483623.jpg
・タイパンツ ¥1.050(1.000)
size/S,M
col/assort

こちらもご好評でした子どもさんサイズの「タイパンツ」です。
ウエストは総ゴムになった楽チンパンツです。
個人的にはTシャツにビーサンで「OK!」かと思います。

ポケットも付いてませんのでルームウエアにも良さそうですよ。









e0175254_15485268.jpg


股上も深めなので小学校低学年くらいの子どもさんまで履けそうです。



e0175254_1549092.jpg












補足)なお、2サイズ展開の表記にはなっておりますが、サイズには(やはり・・)バラツキがございます。ご了承ください。


how to order








ps.thank you!"GAMI"


e0175254_16275684.jpg








デビュー!?。)
一昨日、とうとうキミコさんの携帯が「スマホ」になりました。
自分も(i-phone)使ってますが機種が違うと逆に(!)さっぱりとわかりません・・。

業務連絡>友人知人のみなさま。
ということで、メールの返信等、多少お時間をいただく事と思いますがいま暫くお待ちください。

[PR]
by howdy1931km | 2012-07-27 18:59 | 日用雑貨 | Comments(2)
Cafe Africa Baraka。
e0175254_18144145.jpg


いままでご愛好いただいておりました「アフリカフェ」が、
今回から新たに「カフェアフリカ バラカ」とネームが変わりました!。








e0175254_18145129.jpg
・カフェアフリカ バラカ(80g) 瓶タイプ ¥840(税込)

タンザニア生まれのインスタントコーヒーです。
きめ細かくパウダー状になってるので、水にも「さっ」と溶けてくれます。

ホットはもちろん、今の時期は「アイスコーヒー」や「アイスオ・レ」もオススメですよ。




もちろん、
こちらのお得な詰替用もパッケージが変わりました!。


 ・詰替用(80g) 袋タイプ ¥735(税込)

e0175254_1814582.jpg















e0175254_1815748.jpg・アフリカンプライド ティ―バック(25P) ¥577(税込)

同じくタンザニア生まれのブレンドティー「アフリカンプライド」も届きましたよ。
ティ―バックになってるのでお手軽に飲めるのも便利です。

こちらも「アイスティー」や「アイス ミルクティー」がオススメですよ。








どちらも詳細はコチラをご参照ください。→ 









と、

こちらはリニューアルしました!。


e0175254_18152099.jpg
・ザンジバルMIXスパイス(40g) ¥525(税込)
 
いままでの「ホット」と「マイルド」の2つが、日本人のお口に合わせてピリ辛スパイシー味に生まれ変わりました。
厳選された7種類のスパイス(クミン、シナモン、カルダモン、クローブ、ブラックペッパー、バーズアイチリ、ナツメグ)を細かくパウダー状にミックスし、和・洋・中、どんな料理にもよく合う美味しいスパイスです。
また、収穫された原材料は、契約農園で農薬・化学肥料を一切使用せず栽培されIMOオーガニック認証を取得しています。

使いやすく「チャック式スタンドタイプ」になっているので便利ですよ。












how to order









ということで、お待たせしました!。
[PR]
by howdy1931km | 2012-07-27 01:55 | 日用雑貨 | Comments(0)
日本初陣!。
 2012 ロンドン オリンピック/サッカー女子1次リーグ 第1戦
e0175254_316159.jpg
[JPN 2-1 CAN]


「日本」の初戦、まずは無事に勝利を収める事ができました!。
(後半すこしヒヤヒヤしましたが・・。)


もう始まってますよ!。
がんばれ!日本!!。



・・続けよ、関塚JAPAN!!。

[PR]
by howdy1931km | 2012-07-26 03:30 | 出来ごと | Comments(0)
ヴィンテージデニム
<Veritecoeur>

ヴェリテクールさんからはあたらしいデニムが届きましたよ。

e0175254_18172934.jpg




つづく。
[PR]
by howdy1931km | 2012-07-25 00:38 | Veritecoeur | Comments(0)
明日の営業。
いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日25日(水)お休みさせていただきます。

お間違いのございませぬようよろしくお願いします。
また、
メールでのお問い合わせ、ご注文につきましては26日(木)以降にご連絡、発送させていただきますので今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしますが重ねてよろしくおねがいします。
e0175254_19514474.jpg
「えっ!」


本日、富山の多くの小・中学校は終業式だったようですね!。
(いよいよ(!?)明日から長い「夏休み」が始まります・・。)

これからの1ヶ月とすこし、どうなるものかと頭を悩ませてしまいそうです。
が、何故だかこの時期になると、どこかで<自分もu>ワクワクとしてるのは気のせいでしょうか??。









e0175254_23424340.jpg








到着!。)
思わずお買い物してしましました!。


・・ありがとうございます。イトイさん!。

[PR]
by howdy1931km | 2012-07-25 00:37 | 今月の営業 | Comments(0)
Normandy。到着。の2。
<suolo>

「Normandy」ラインからはこちらのバックも届いてますよ。

e0175254_13235347.jpg




つづく。
[PR]
by howdy1931km | 2012-07-23 22:18 | suolo | Comments(0)