<   2012年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
STITCH DOT OP
e0175254_19562356.jpg
<commono reproducts>
STITCH DOT OP ¥25.200(24.000)
size/c0
2colors

コモノさんからは前身ごろのドットプリントが印象的なシャツワンピ―スが届きました。
また袖口やポケットなどにはドットと同色のステッチが使われています。

ブロード生地のワンピースはシーズン通して活躍しそうですよ。



つづく。
[PR]
by howdy1931km | 2012-08-31 23:36 | commono reproducts | Comments(0)
ダスターコート
e0175254_17533912.jpg<A VONTADE>
Duster Coat ¥29.190(27.800) thank you! sold out
size/ONE,S,M,L
col/BLUE

前シーズンもご好評でした「ダスターコート」の新作が届きました。
今回の素材には7ozのブルーデニムが使われています。
(緯糸にグレー糸を打ち込むことでマットな表情に仕上がってます。)
また、秋冬ということで身幅や袖巾も若干おおきめに設定されていますので、ジャケットやニットを着こんでアウターとしても重宝しそうですよ。

いまからの時期はTシャツやベストと合わせても良さそうです。





注)ONE はレディース、S,M,L はメンズサイズになります。




e0175254_1754922.jpge0175254_17542361.jpge0175254_17543291.jpg














e0175254_17553071.jpg
襟を立てて着てもいい感じですよ。
(うら側のつくりも凝ってます。)


e0175254_17555588.jpg


胸ポケットのヨコには「ペン刺し」も並んで叩きつけられてます。







e0175254_17561688.jpg














 うしろはこんな感じです。






how to order




{*A VONTADE}(ア ボンタージ)
=「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、縫製技術、ディティールをソースに現代に合うシルエットやデザインの再構築」をコンセプトにスタート。
素材の持つ匂いを活かすことを第1に考え、それに見合った縫製技術、ディティール、付属を当て込んだミニマルデザイン+αで、ワードローブに残る物作りを目指したブランドです。








e0175254_18483851.jpg








移籍決定!!。)
おめでとう!麻也!!。
オリンピックでのがんばりが認められたんだ!。
(最初みた時はやっぱり「名前」のほうがインパクトあったけど・・。)

これでまた「プレミア」も盛り上がりそうだぞ!。




・・カレンもがんばれ。

[PR]
by howdy1931km | 2012-08-31 19:10 | A VONTADE | Comments(0)
明日の営業。
e0175254_22564744.jpg

いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、30日(木)は、
出張の為、店主不在となりますので、

18:00迄の営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





ヨーキー!。)
先日、ペットショップで見かけたおとこのこ。



・・新しい家族のもとへと巣立っていったようです。
よかったね。

[PR]
by howdy1931km | 2012-08-30 00:18 | 今月の営業 | Comments(0)
コモノさんのスタンダード。
e0175254_19582465.jpg
e0175254_19583534.jpg
e0175254_19584512.jpg
<commono reproducts>
Standard Shirts MIKOITO(REG) ¥13.440(12.800)
size/c0,c1,c2,c3
col/White

コモノさんからは定番のスタンダードシャツが届きましたよ。
(レギュラーカラーになります。)
オールシーズン使えるシンプルな「白いシャツ」。
ずっとお店に並べておきたいアイテムのひとつです。







と、


e0175254_19585673.jpg
Workers Sweat Parker ¥8.925(8.500)
size/c0,c1,c2
2colors

「WORKERS」シリーズからは、こちらも定番のスウェットパーカーが届きました!。


詳細はコチラから。→ 

注)お値段が若干変更しております。






how to order











e0175254_20255142.jpg











姐さん来富!。)
元気そうでなによりでした!。
今回は(?)2人分のパワーいただきました!!。

がんばってください!。
また行きますよ!。
(・・多分?。)




それにしても・・でかくなったな、ひゅう。

[PR]
by howdy1931km | 2012-08-29 20:59 | commono reproducts | Comments(0)
HARD W-POCKET BODER
e0175254_1804954.jpg<simva>
HARD W-POCKET BODER ¥7.350(7.000) thank you! sold out
size/XS,S,M,L
2colors

シンバさんからはおなじみの「WポケットT」のボーダーカットソーが届きました。
いままでの素材にくらべると地厚のヘビーな生地になってます。
クルーネックのカットソーは1枚でも、重ねて着ても重宝しそうですよ。

よく見ると内側のポケットが「縦じま」になってますよ。



・NAVY








e0175254_1811045.jpge0175254_182180.jpg















e0175254_1822640.jpg











                                                     ・NATURAL











how to order





{Simva}(シンバ)
=神戸のセレクトショップ「O'KEEFFE」のオリジナルブランド。
流行にとらわれない普遍性のあるデザイン、素材やディティールへの配慮で着ていて楽しくなるようなアイテムをご紹介。日常着として心地よく着ることが出来、長くご愛用していただきたいという思いを込めて。












e0175254_19272885.jpg








満員御礼!。)
昨日、お店ではじめてのイベントを開催しました!。

まずは、
この場を借りて、今回WORK SHOPにお越しいただいたみなさま。
本当にありがとうございました!。


この模様はまた日を改めて・・。


[PR]
by howdy1931km | 2012-08-29 19:47 | simva | Comments(0)
ワークショップの前日情報。
e0175254_1723132.jpg

いつもありがとうございます。

先日お知らせしましたワークショップですが、いよいよ明日となりました!。
ご参加をご予定のみなさま、明日はよろしくおねがいします!。


ギリギリとなりましたが、直前情報をすこし・・



コチラからどうぞ!。
[PR]
by howdy1931km | 2012-08-27 22:42 | 出来ごと | Comments(0)
8月25日。
e0175254_20192034.jpgいつもありがとうございます。

まだまだ残暑も続きますね。
とはいえ、
すこしづつ日が暮れるのもはやくなったり、夜は涼しかったりと、確実に「秋」の気配も感じます・・。






ということで、


そんな中・・
[PR]
by howdy1931km | 2012-08-25 20:23 | 出来ごと | Comments(0)
今週の着画。
e0175254_1732764.jpg
モデル:引き続き(の!)たっちゃん 169cm,56kg
e0175254_17322630.jpg
e0175254_17323375.jpg
カットソー/commono reproducts:RAGLAN T SHIRT size/c1 col/blue






e0175254_173248100.jpg
モデル:次回も(の!)アミちゃん 158cm
e0175254_17325551.jpg
e0175254_1733581.jpg
シャツ/commono reproducts:DENIM SHIRT size/c0
e0175254_17332935.jpg
e0175254_17333776.jpg
パンツ/A VONTADE:FATIGUE TROUSERS size/2XS col/KHAKI







e0175254_1873652.jpg
で、
モデル:いつもの(・・。)店主 172cm,57kg
e0175254_1875764.jpg
e0175254_1881058.jpg
シャツ/TATAMIZE:P/O SHIRT PLAIN size/M col/緑ギンガム
e0175254_1882076.jpg
e0175254_1883063.jpg
パンツ/DELICIOUS:Raul size/5 col/NVY

e0175254_1884114.jpg










帽子/TATAMIZE:Work cap  ..coming soon.









あとがき。)
先週に続けて(?)の登場です。(・・2本撮りでしたが。)

2人には、タイミングよく(!)別々でモデルをお願いしましたが、どちらも違った雰囲気で、どちらも甲乙つけがたく・・
で、せっかくなので両方まとめて2人に登場してもらいました!!。


たっちゃん、アミちゃん。
ほんとうにいつもありがとう!。



・・あと、遅くなってゴメンナサイ。


[PR]
by howdy1931km | 2012-08-24 19:38 | 出来ごと | Comments(0)
プジョル。投入。
e0175254_13153777.jpg
<DELICIOUS>
pujol ¥14.700(14.000)
size/4,5,6
col/BLU(ST)

デリシャスさんからは定番シャツの「プジョル」が届きました。

今回はシンプルに「ロンドンストライプ」をいただいてみました。
(こちらの柄は以前シャツワンピースではご紹介しておりましたがシャツタイプではまだでしたね・・。)
ハリのある「しゃきっ」としたコットン生地でオールシーズン活躍してくれそうですよ。

また、今シーズンからおおきなお客さまにも対応するべく「size/6」も新登場です!。




詳細はこちらもご参考ください。→  

how to order










ところで・・
[PR]
by howdy1931km | 2012-08-24 17:41 | DELICIOUS | Comments(0)
mauna keaのあきのソックスたち。
e0175254_1762013.jpg<mauna kea>



「マウナケア」からはネップや杢のかわいい色目のソックスたちが届きましたよ。
今回はそれぞれレディース、メンズの2サイズご用意しました。








e0175254_1782896.jpg
多色カラーネップ&スラブ ¥1.575(1.500)
size/23-25(LADIE'S),MEN'S(25~27)
5colors

多色のスラブ糸を使ったコットンヘンプソックスです。
つま先とかかと部分のカラーを変えてあります。
(画像ではほんのりとですが・・分かりますかね?。)

独特のネップ感もおすすめです。






e0175254_1832678.jpg
                 よく見るとたくさんの色が混じってますよ。




e0175254_1784597.jpg




e0175254_1795879.jpg








うえから

・Green
・Black
・Pink
・Blue
・Purple

になります。











e0175254_18164947.jpg
エスカレーション杢 ¥1.470(1.400)
size/23-25(LADIE'S),MEN'S(25~27)
5colors

ウールヘンプ素材を使ったこちらのソックスも届きましたよ。
こちらは履き口のカラーを変えてあります。

「杢」の絶妙な色具合と配色もいい感じですよ。








e0175254_18165754.jpg



e0175254_1817870.jpg









うえから、

・Purple
・Orange
・Mustard
・Green
・Grey

になります。



how to order













e0175254_1937285.jpg











納車!?。)
といっても、
我が家のクルマでは(もちろん!)ありませんが・・。

おおーっ、カッコイイですね!。
また乗せてくださいね!!。





・・よかったね、ぐっち。

[PR]
by howdy1931km | 2012-08-24 12:43 | u.m.i | Comments(0)