<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
だがしとうちゃく!。
よいこのみなさんへ。

おまちかねのだがしがとどきましたよ!。
e0175254_15231074.jpg
こんかいは、

・あおりんごさわー
・わくわくすろっとチョコ
・ほまれやき
   に、

・「こびとづかん」シール(おまたせしました!。)

もありますよ!!。

またあそびにきてね。




かなしいおしらせ。)
「すーぱーボール」はまたこんどになります・・。


ということで、

みんなにおまけ!。
[PR]
by howdy1931km | 2012-11-29 17:32 | 日用雑貨 | Comments(4)
アルパカクルー2012
e0175254_1853583.jpg<Oruro>



「Oruro(オル―ロ)」からはこちらのニットもが届いてますよ。





e0175254_1871572.jpg
ALPACA CREW 2012 ¥15.750(15.000) thank you! sold out
size/S,M,L
3colors

昨シーズンに引き続き、「アルパカクルー」の2012年バージョンです!。
今回は3カラーをお願いしてみました。
素材には(ネーミング通りに。)アルパカウールが100%使われています。
肩の編みや脇下のマチに裾のスリットなど、おなじみのガンジーセーターのディテールに、
胸ポケットや肩の切り替えしなど、Oruroらしさもプラスされた1枚です。

・・本家とはまた一味違って(?)軽くて着心地も良いですよ。


 ・M.GREY








e0175254_1873551.jpge0175254_1874513.jpge0175254_1875512.jpg











e0175254_1882989.jpg



肩の部分はよく見るとこんな感じになってます。
切り替えしが「ピンク」になってます。











e0175254_1884924.jpg










 ・PURPLE



e0175254_1891291.jpg





パープルの切り替えしは「マスタード」に、







e0175254_1893347.jpg










 ・BLACK



e0175254_1895628.jpg





ブラックは「ロイヤルブルー」になってますよ。








how to order


{Simva}(シンバ)
=神戸のセレクトショップ「O'KEEFFE」のオリジナルブランド。
流行にとらわれない普遍性のあるデザイン、素材やディティールへの配慮で着ていて楽しくなるようなアイテムをご紹介。日常着として心地よく着ることが出来、長くご愛用していただきたいという思いを込めて。




では、
ご参考程度に・・。

e0175254_137570.jpg
モデル:病みあがり(?)店主 172cm,57kg/着用サイズ:M
BLACK着用
e0175254_1372455.jpg
お分かりづらいので「肩アップ」。


それでは、本日のゴール!。
[PR]
by howdy1931km | 2012-11-29 15:20 | simva | Comments(0)
ベビーカシミアボーダーカーディガン
<Oruro>e0175254_18591580.jpg



秋冬のアイテムのみを展開するSimvaの姉妹ブランドOruro(オル―ロ)」からはこちらが届きましたよ。







e0175254_18221610.jpg
BABY CASHMERE BODER CARDIGUN ¥25.200(24.000) thank you! sold out
size/S,M,L
2colors

シンプルなボーダー柄のカーディガンです。
素材にはオル―ロさんおなじみの「アルパカウール」。
(に、今回はカシミアもすこし入ってますよ!。)
アルパカ独特の肌触りで着心地も良いですよ。

ボーダーの配色も絶妙でいい感じです。



 ・CAMEL







e0175254_18223312.jpg





e0175254_18224436.jpg











e0175254_1823059.jpg











                                                                     ・CHARCOAL











e0175254_18231444.jpg
ひだりから、
CAMEL,CHARCOAL になります。


how to order




{Simva}(シンバ)
=神戸のセレクトショップ「O'KEEFFE」のオリジナルブランド。
流行にとらわれない普遍性のあるデザイン、素材やディティールへの配慮で着ていて楽しくなるようなアイテムをご紹介。日常着として心地よく着ることが出来、長くご愛用していただきたいという思いを込めて。










e0175254_19534656.jpg








久々O'KEEFFE!。)
先日は来期の春夏アイテムの展示会にお邪魔してきました!。
13 s/s も乞うご期待くださいね!!。


・・体調が不十分な中お邪魔して申し訳ありませんでした。




あと、
本日、第一子ご誕生おめでとうございます!!。北川さん!!。

[PR]
by howdy1931km | 2012-11-28 00:23 | simva | Comments(0)
本日の1曲。


本日、11月26日は「い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)」=いい風呂の日。

と、
伺いましたもので・・。



・・世代なのか(?)この曲しか思い浮かびません。







haaa!viva-nonno!!

[PR]
by howdy1931km | 2012-11-27 00:49 | 出来ごと | Comments(0)
スオ―ロさんの新加入と追加便のお知らせ。
<suolo>

スオ―ロさんからはご好評の新作「Nomad」にはやくもニューカラーのwash chocoが登場しましたよ!。
e0175254_1253119.jpg


つづく。
[PR]
by howdy1931km | 2012-11-25 23:52 | suolo | Comments(0)
わだ家具。
e0175254_1954427.jpg




先週のお休み、
キミコさんと砺波市に(珍しく?)行ってきました!。





その目的は・・。
[PR]
by howdy1931km | 2012-11-25 01:49 | 出来ごと | Comments(0)
「マスの市」のお知らせ。
いつもありがとうございます。

連休初日の本日、11月23日は「勤労感謝の日」でしたね。
みなさん、いかがお過ごしになりましたでしょうか?。
(ハッピーバースデー!そら!。)

また昨日、一昨日と、お休みや出張の為に、お店のほうを疎かにしてしまい申し訳ありません・・。
そのせいで罰が当たったのか(?)数日前から店主も風邪をこじらせてしまい、残念ながら「連休初日」だというのに自宅療養に勤めております・・。(いきたかったな・・ホルモン。)

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!。


ということで、いきなりですが!
タイトルにもありましたように明日から25日(日)までの2日間ささやかながらイベントを開催いたします!!。

題して、
e0175254_21804.jpg
「マスの市」

日頃のご愛顧への感謝を込めまして、
お店にあるマスの目の棚に並べたすべてのアイテムをSALEとさせていただきます。




気になる内容は・・

・ラスト1点のアイテム
・微妙なサイズのアイテム(小さな女性(大きな子どもさんにも!)おススメです。)
・残念ながらお店にずっと君臨し続けるアイテム(・・無念ですが。)

等などになります。



よろしければ是非お立ち寄りください!。
スタッフ一同(一名マスク姿ですが・・。)お待ちしております!!。





追伸)
遅ればせながら、レイ、なおちゃん!。
昨日11月22日(イイ夫婦)の日、お誕生日おめでとう!!。




[PR]
by howdy1931km | 2012-11-23 23:53 | 出来ごと | Comments(0)
明日、明後日の営業とおしらせ。
e0175254_1994622.jpg
いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、21日(水)お休みさせていただきます。

また、
明後日、22日(木)は出張の為、店主不在により
18:00までの営業とさせていただきます。


重ねてご迷惑をおかけしますがお間違いのございませぬようよろしくお願いします。




なお、メールにてご注文、ご連絡いただきましたお客さま。
明日以降に発送、返信させていただきますので今しばらくお待ちください。

[PR]
by howdy1931km | 2012-11-21 00:25 | 今月の営業 | Comments(0)
後ろギャザースクエアチュニック OP
e0175254_17442228.jpg<Veritecoeur>
VC-652 後ろギャザースクエアチュニック OP ¥23.940(22.800) thank you! sold out
size/F
col/GRY

ヴェリテクールさんではおなじみの「後ろギャザースクエアチュニック OP」が届きましたよ。
今回は秋冬バージョンになっての登場です。
素材にもオリジナルのウール混素材がつかわれています。
(こちらは以前にご紹介の「リブプルオーバー」と同素材になります。)
ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットになってますよ。

・・雰囲気のある1枚です。










e0175254_17443850.jpge0175254_1744521.jpge0175254_1745320.jpg













e0175254_17453559.jpg



うしろはこんな感じになります。







        ギャザーがたっぷりと入ってます。



e0175254_17454762.jpg








よく見るとうしろの縫製も凝ってますよ。


how to order






では、本日のオマケ。
[PR]
by howdy1931km | 2012-11-20 23:41 | Veritecoeur | Comments(0)
マンダールマフラー
e0175254_16195474.jpg
<chahat>
マンダールマフラー ¥5.670(5.400) thank you! sold out
size/150 x 45
4colors

チャハットさんからはこちらのアイテムが届きましたよ。




つづく。
[PR]
by howdy1931km | 2012-11-20 17:37 | chahat | Comments(0)