<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お休みの変更のお知らせ。



みなさまへ。

明日29日(火)をお休みの予定としておりましたが、
明後日30日(水)にお休みを変更させていただきます。



急遽、
予定を変更してしまい誠に申し訳ありませんがよろしくおねがいします。



















・・。






















e0175254_21465996.jpg

「マジかぁ~っ!?。」










・・ホントウニスイマセン。


[PR]
by howdy1931km | 2014-07-28 22:44 | 今月の営業 | Comments(0)
壁掛け時計、再投入。


e0175254_1430166.jpg

<FRANKLIN INSTRUMENT COMPANY>


前回もご好評いただいた「フランクリン・インストルメント・カンパニー」の時計が届いてますよ。



Made in U.S.A.









e0175254_14312460.jpg

まずは、
前回人気でしたこちらのタイプ(M12TB)です。



12" Wall Clock ¥4.900(+ tax) thank you! sold out
size/33.5(直径)
col/BLK

・M12TB

e0175254_14312882.jpg
























e0175254_14314453.jpg

と、
今回は新たにこちらのタイプ(M8SB)もいただいてみました。
(「M12TB」よりひと回り小さいサイズになります。)


8" Wall Clock ¥4.500(+ tax) thank you! sold out
size/24(直径)
col/BLK

・M8SB

e0175254_14314810.jpg
















シンプルなデザインなので、ご結婚やお引っ越しなどのギフトにもよろこばれそうですね。
(・・もちろんご自宅にも。)



how to order





e0175254_14315263.jpg

{FRANKLIN INSTRUMENT COMPANY}(フランクリン・インストルメント・カンパニー)
=1970年に設立されたアメリカの時計メーカー。
アメリカでは国家認定も受けている為、政府をはじめ、病院や学校、駅などたくさんの公共施設や行政機関、企業でも使われています。




では、おまけ。
[PR]
by howdy1931km | 2014-07-28 19:08 | commono reproducts | Comments(0)
本日の予告。










・・観たいな。


[PR]
by howdy1931km | 2014-07-25 23:34 | 出来ごと | Comments(0)
おくるみ、到着。

e0175254_11553174.jpg

<the organic company>
Baby Towel ¥6.000(+ tax)
size/100 x 75
col/Light Grey(waffle)

オーガニックカンパニーからはご好評の「ベビータオル」が届きました。
(今回はライトグレーをいただいてみました。)
ワッフル地のオーガニックコットンは洗い込むごとに柔らかく馴染んでいきますよ。

・・敏感肌のちいさな子どもさんもよろこんでくれそうですね。



e0175254_11554988.jpg

詳細はこちらから。 →



e0175254_11554518.jpg








how to order




[PR]
by howdy1931km | 2014-07-25 23:32 | HOLLY'S | Comments(0)
今週のオヤツ。と、オマケ?。



e0175254_15525729.jpg

cico OYATUからは、
おなじみの「オートミールクッキー」が少々届いてますよ!。
(チョコアーモンド・レーズンくるみ)


よろしければ是非ご賞味くださいね。















e0175254_1553288.jpg




「ん、あっ、んっんっ。」







注)画像はあくまでイメージです。




















と、














e0175254_1553512.jpg

けいようくんが着てるこちらのTシャツ。







んんっ!?。
[PR]
by howdy1931km | 2014-07-25 01:08 | 日用雑貨 | Comments(0)
明日の営業。


e0175254_17452925.jpg

いつもありがとうございます。



誠に申し訳ありませんが、
明日、23日(水)はお休みいたします。

お間違いのございませぬようよろしくおねがいします。







なお、
メールでのお問い合わせ、ご注文につきましては24日(木)以降の返信、発送とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが重ねてよろしくおねがいします。















おひさしぶりのブログにもかかわらず申し訳ありません・・。











お詫びといっては何ですが!?。
[PR]
by howdy1931km | 2014-07-22 22:20 | 今月の営業 | Comments(0)
SALEのお知らせ。



いつもありがとうございます。


いよいよ18日(金)11:00より、
ハウディー2014 サマーセール」がはじまりますよ!。
*一部セール対象外のアイテムもございます。ご了承ください。
e0175254_12145738.jpg


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。







なお、
セール準備の為、17日(木)は14:00までの営業とさせていただきます。


では、本日のおまけ。
[PR]
by howdy1931km | 2014-07-16 23:39 | 出来ごと | Comments(0)
FC.howdyからのお知らせ。

いつもありがとうございます。

本日はFC.howdyの第8回の開催日となります。
(あいにく前回は雨天中止となってしまいましたが・・。)

というわけで誠に申し訳ありませんが、
本日16日(水)は18:00までの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

e0175254_11555691.jpg






・・ボクモイキタイノデスネ。
[PR]
by howdy1931km | 2014-07-16 12:05 | 出来ごと | Comments(0)
2014 FIFA WORLD CUP "BRAZIL"



-FINAL-





e0175254_18471733.jpg
e0175254_1944324.jpg
e0175254_19104034.jpg










e0175254_1924993.jpg
[GER 1-0 ARG]











・・とうとう終わってしまいましたね。





















e0175254_1859466.jpg
Congratulations!
GERMANY!!











ひと月に及んだ長丁場の戦いを制したのはドイツでしたね!。
(チャンピオンズリーグを制したのもブンデスでしたね!!。)













ブラジル開催の今回のワールドカップ。
前回王者のスペインをはじめ、イタリア、ポルトガルなどの強豪が(ボスニアやクロアチア・・日本も。)グループリーグで敗退するなか、
チリ、コロンビア、メキシコなど南米勢の(コスタリカも)健闘がひかってましたね!。



ただ、最後に残ったのは「ドイツ」。
(開催国の歴史的惨敗にいまだショックを引きずってます・・。)






個人的には、
戦術はもちろんですが、代表での世代交代がはまったことやメンバーのほとんどが国内リーグ(バイエルン?)で活躍できる環境もその要因ではないかと思います。


















e0175254_18573132.jpg

・・でも、
やはり南米のチームに勝ってもらいたかったな。
(メキシコの再現はなりませんでしたね・・メッシ。)













果たして4年後のサッカーはどう変わっていくのか!?たのしみでなりません!。
(ブラジルの復活に(もちろん日本にも!)期待したいと思います!!。)

では!
[PR]
by howdy1931km | 2014-07-15 00:42 | 出来ごと | Comments(0)
本日のイメージトレーニング。





[PR]
by howdy1931km | 2014-07-13 00:39 | 出来ごと | Comments(0)