<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
1月30日。と、お知らせ!。


いつもありがとうございます。


ついこの間はじまったかと思ってた1月でしたが、はやいものでもう終わってしまいますね。

そんな1月最後の週末なのに富山の天気予報には雪マークがずらりと並んでます・・。
コッチハマダオワッテナインデスネ・・。)

みなさまはこんな週末いかがすごされるのでしょうかね?。
(逆にお家でのんびりされるのでしょうかね??。)




・・個人的には、
せっかくのお休みなので「すかっ」と晴れていただきたいものです。










そんな中、お店には・・

e0175254_17153865.jpg
cico OYATUのおともだちビスケットをはじめ、
(もちろん、マフィンやオートミールクッキーも届いてますよ!。)







e0175254_17155555.jpg
suoloの「クロップ」シリーズの追加便や、







e0175254_17154511.jpg
A VONTADEのジャケットにカーディガンなど、

e0175254_1801888.jpg



これからのシーズンに向けて届きはじめましたよ。

こちらはまた改めてご紹介しますね。








と、お知らせ!。
[PR]
by howdy1931km | 2015-01-30 21:00 | 出来ごと | Comments(0)
プジョル(ワンピース)の追加投入。




e0175254_1748383.jpg

<DELICIOUS>


デリシャスさんからはおなじみのこちらが届きましたよ。




つづく。
[PR]
by howdy1931km | 2015-01-29 21:52 | DELICIOUS | Comments(0)
明日、明後日の営業のおしらせ。



e0175254_21445014.jpg
いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、27日(火)は(出張の為、店主不在につき)
18:00までの営業とさせていただきます。



また、
明後日、28日(水)はお休みとなります。

重ねてご迷惑をおかけしますがお間違いのございませぬようよろしくお願いします。




「ココハテンシュニカワリマシテ、ヨロシクオネガイシマス。」

[PR]
by howdy1931km | 2015-01-26 21:51 | 今月の営業 | Comments(0)
No Collar Coverall



e0175254_13185444.jpg

<A VONTADE>


アボンタージさんからは新作も届いてますよ。








e0175254_13185978.jpg


ノーカラータイプのカバーオールになります。
フランスのワークウェアをベースに、ややアメリカンな縫製技術を盛り込んでデザインされています。
(素材にはインディゴ糸に硫化染めのNAVYを打ち込んだ7オンスデニムが使われています。)

・・これからのシーズンはシャツやカーディガン感覚でも是非。



 ・BLUE INDIGO(7oz FRENCH DENIM)



No Collar Coverall ¥26.000(+ tax) thank you! sold out
size/One,S,M,L
2colors

*Oneはレディース、S,M,Lはメンズサイズになります。



e0175254_13285022.jpge0175254_1436558.jpge0175254_14361144.jpg












「ボールバイオ加工」を施したことで、やや着古した様な風合いに仕上がってますよ。




e0175254_13193377.jpg





うしろはこんな感じになります。





















あと、
同型の生成りのヘリンボーン生地もお願いしてみました。
(・・残念ながらこちらは「レディースサイズ」のみとなります。)




e0175254_13192796.jpg










 ・NATURAL H.B.(SZ Herringbone ) thank you! sold out


e0175254_1319303.jpg










取り急ぎ・・
[PR]
by howdy1931km | 2015-01-26 18:20 | A VONTADE | Comments(0)
F.C.howdy からのお知らせと、明日の営業時間のお知らせ。





e0175254_225446100.jpg


お待たせしました。
明日、25日(日)はF.C.howdy第2回冬期練習会の開催日となります。

場所:富山市立大泉中学校 (体育館)
時間:19:00〜21:00

*冬期期間は「日曜開催」となりますのでお間違いのございませぬようお気をつけください。



前回ご参加のみなさまはもちろん、日曜ならご参加可能なみなさまも是非、お待ちしております!!。











● 注意事項

・お車でお越しの際は正面玄関から入って右側のコンクリートの駐車場に(生徒さんたちの花壇に排気ガスがかからぬよう)
前向き駐車でお願いします。
・体育館は校舎左側のグラウンド脇をぐるりと(・・あきらめずに?)まわるとテニスコートの前に入り口があります。
(暗いので足元にお気を付けください。)
・敷地内はすべて禁煙となっております。

以上、
ご協力くださいますようよろしくおねがいします。











なお、
これに伴い、明日の営業は18:30までとさせていただきます・・。

・・。
[PR]
by howdy1931km | 2015-01-24 22:58 | 出来ごと | Comments(0)
本日の神童。





すごいね、エデゴーくん。












・・って、
まだ16さいか!?。



マケンナヨ!二ホンノコウコウセイ!!。
(・・セガレモ?)





















あ、









やばいもう後半だ!!。







AFC ASIAN CUP 2015 -QuarterFinals-
[JPN vs UAE]


[PR]
by howdy1931km | 2015-01-23 19:35 | 出来ごと | Comments(0)
今週末のおやつ。


cico OYATUからは・・



e0175254_1255318.jpg


ご好評の「天然酵母のイングリッシュマフィン(プレーン、チョコ、アップル)」
と、おなじみの「オートミールクッキー(チョコアーモンド、レーズンくるみ)」たちが届きましたよ!。

よろしければ是非ご賞味くださいね。






では、おまけ。
[PR]
by howdy1931km | 2015-01-23 16:34 | 日用雑貨 | Comments(0)
カレーの日。





本日、1月22日は「カレーの日」だそうですね。
(奇遇にも今晩は我が家もカレーライスをおいしくいただきました。)









そんな日にふと思い出した昔のはなし・・

e0175254_1991590.jpg







小学生のころ引越しして間もなく、当時、看護婦さんだった母方のおばあちゃん(以後:ばあさん)の勤務先が近かったこともあり、たびたび晩ごはんを作りにきてくれてました。







ある日の食卓に並んだのはばあさんが作ってくれたカレーライス。














口に入れた瞬間、「くにゃ」とした食感!?











e0175254_19143587.jpg


ちなみに、
こちらはキレンジャーのだるま二郎(2代目)さんです。
















思わず口から取り出してみたら、まさかの「こんにゃく」・・。














「こんなのはカレーの具じゃない!」と、幼心に思ったという話。
(ここはジャガイモだろ・・ばあさん。)















・・そんなばあさんの武勇伝はまだまだありますが、それはまた別の機会に。


[PR]
by howdy1931km | 2015-01-22 23:50 | 出来ごと | Comments(0)
ドットTラインプルオーバー


e0175254_17173224.jpg
<Veritecoeur>



ヴェリテクールさんの2015年はこちらからスタートです。







e0175254_1612287.jpg
VC-1050 ドットTラインプルオーバー ¥11.800(+ tax) thank you! sold out
size/F
col/BLK DOT

ドット柄の大人かわいいプルオーバーが届きましたよ。
身幅のゆったりとした、
でも、袖はすっきりとしたヴェリテクールさんおなじみのシルエットになります。
(袖にはちらりとスリットが入ってますよ。)

・・軽くて動きやすいのもおすすめです。












e0175254_16122513.jpge0175254_16122163.jpge0175254_16121815.jpg












e0175254_16121559.jpg










how to order










スタートといえば・・
























e0175254_1612815.jpg


今年から独立してお店をスタートしたばかりの美容院、「kilto.」さんにふらりとお邪魔してきました!。
仕事帰りや月曜でもOKなのがありがたいですね。
(ちなみに福祉・介護・訪問美容などの分野の活動も行ってるそうですよ。)

お近くのかたは(もちろんそうでないかたも!。)よろしければ是非!!。



e0175254_1612649.jpg


kilto.(キルト)
〒939-8208 富山市布瀬町南 2-1-9
Tel.076-464-3903

OPEN:10:00~20:00
土日祝:09:30~20:00

定休日:水曜日、第1.3日曜日







あとがき。)
まだ出来たての新しい店内と初々しい彼をみてると、こちらもまた改めて身の引き締まる思いになりました!。
(これからがんばれ!勲くん!!。)




・・オヤジモガンバルゼ!?。

[PR]
by howdy1931km | 2015-01-22 18:17 | Veritecoeur | Comments(0)
明日の営業のお知らせ。




e0175254_1631451.jpg

いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、21日(水)お休みいたします。

お間違いのございませぬようよろしくおねがいします。



なお、
メールでのお問い合わせ、ご注文につきましては22日(木)以降の返信、発送とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが重ねてよろしくおねがいします。



、ノビナクテヨカッタ ・・zZ。。」





では、
[PR]
by howdy1931km | 2015-01-20 17:52 | 今月の営業 | Comments(0)