<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
7月31日。


いつもありがとうございます。
(・・おひさしぶりでございます。)















それにしても、






e0175254_1911928.jpg

「あっついですね!!。」


・・ここのところ30℃超えがあたりまえのような猛暑(酷暑?)つづきの富山です。
(休日の高校野球や倅のサッカー観戦がたたってか!?店主のおでこや太ももがやけどしたみたいになってます・・。)









先日からスタートした「2015 ハウディー サマーセール」もおかげさまでひと段落(?)し、アイテムの到着もすこし落ち着きつつあります。
(これからが「夏本番」なんですけどね?。)










ただ、
そんな中お店には・・

e0175254_17453360.jpg
ORDINARY FITS おなじみのバーバーシャツや、
e0175254_1745369.jpg
新作のシャンブレーシャツをはじめ、


e0175254_17454029.jpg
dahl'ia の丸襟ブラウスに、
e0175254_17454378.jpg
こんなスカート(?)など、
ニューアイテムが(レディースサイズのみですが・・。)すこしづつ届きはじめましたよ!。

また改めてご紹介しますね。











あ、
もちろんセールのほうは絶賛開催中ですのでこちらも是非!。
(・・個人的には大きなサイズのパンツなどはおすすめかと思います。)


それでは今週もみなさまのご来店をお待ちしております。





[PR]
by howdy1931km | 2015-07-31 23:17 | 出来ごと | Comments(0)
明日の営業のお知らせ。


e0175254_21304188.jpg

いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、29日(水)はお休みいたします。

お間違いのございませぬようよろしくおねがいします。



なお、
メールでのお問い合わせ、ご注文につきましては30日(木)以降の返信、発送とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが重ねてよろしくおねがいします。



「ハァ、アシタモアツイノカシラ・・ネ?。」


[PR]
by howdy1931km | 2015-07-28 21:50 | 今月の営業 | Comments(0)
本日の1枚。







先週、日本へホームステイに来てた倅のはとこ(?)のさくらちゃんと。
(キミコさんの従兄弟の娘さんになります。)












e0175254_22101731.jpg




はるばる富山まで来てくれてありがとう!今度は逆に遊びに行くからね!!。














ただ、
残念ながら、ひだりのかたとは1mlも血縁関係はございませんが・・。

[PR]
by howdy1931km | 2015-07-27 22:17 | 出来ごと | Comments(0)
COSETTE


e0175254_1443358.jpg
<AU GARCONS>



AU GARCONSから届いたワンピースのご紹介です。








e0175254_1443930.jpg


ちいさな襟と両胸に付いたポケットが印象的なワンピースです。
「コゼット」といいます。
素材には洗いをかけたやわらかなコットン生地が使われています。
(独特なストライプ柄もいい感じですよ。)

・・雰囲気のある1枚はシンプルなアイテムとも相性が良さそうですね。



 ・STRIPE



COSETTE ¥21.000(+ tax)
size/XS
2colors




e0175254_1443134.jpge0175254_14431840.jpge0175254_14493335.jpg














e0175254_14432988.jpg






うしろはこんな感じになります。








e0175254_14433347.jpg








  ・・ネックまわりのギャザーもかわいいんです。









 

e0175254_14462323.jpg




と、
リネン生地を使用したインディゴ染めのタイプもありますよ。




 ・INDIGO






注)INDIGOは¥23.000(+ tax)になります。




e0175254_1446269.jpg



e0175254_14464711.jpg












補足。)
ちなみに両サイドにはスラッシュポケットも付いてます。










e0175254_1451278.jpg
ひだりから、
STRIPE,INDIGO になります。





では、つづきます。
[PR]
by howdy1931km | 2015-07-27 17:19 | AU GARCONS | Comments(0)
本日の1戦・・。





第97回全国高等学校野球選手権  富山大会

















決勝  


















[富山東 2-5 高岡商]
















e0175254_15354335.jpg


残念ながらあと1歩、及びませんでしたね・・。





富山東ナインのみなさん、ほんとうにおつかれさまでした!。
(高校野球でこんなに興奮したのはひさしぶりだったように思います!!。)





















そして、
高岡商ナインのみなさん!優勝おめでとうございます!!。
(富山県の代表として一旗揚げてきてくださいね!。)






やりたかったな・・優勝記念セールとか!?。





[PR]
by howdy1931km | 2015-07-25 18:39 | 出来ごと | Comments(0)
今週末のおやつ。








さて、








今週の「MARUHON BAKERY」(cico OYATU 改め)からは・・


e0175254_16451860.jpg


ここのところ1番人気の
「イングリッシュマフィン(プレーン、レーズン、豆、オニオン)」をはじめ、

安定した人気を誇る
「オートミールクッキー(チョコアーモンド、レーズンくるみ)」に、

久方ぶりに登場の
「天然酵母のくるみ・いちじくパン」が届いてますよ!。







e0175254_19262936.jpg





あまりのおいしさに!


思わず!?。
[PR]
by howdy1931km | 2015-07-24 19:45 | 日用雑貨 | Comments(0)
明日の営業時間のお知らせ。


e0175254_1941474.jpg

いつもありがとうございます。


引き続きで申し訳ありませんが・・
明日、24日(金)は12:00すぎからの営業とさせていただきます。


くれぐれもお間違いのございませぬようよろしくおねがいします。



では・・
[PR]
by howdy1931km | 2015-07-23 21:15 | 今月の営業 | Comments(0)
明日の営業のお知らせ。


e0175254_16581155.jpg
いつもありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、
明日、22日(水)はお休みいたします。

お間違いのございませぬようよろしくおねがいします。



なお、
メールでのお問い合わせ、ご注文につきましては23日(木)以降の返信、発送とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが重ねてよろしくおねがいします。




「アグ、ハグアグ・・コノハッパハイケソウネ!。」


[PR]
by howdy1931km | 2015-07-21 17:53 | 今月の営業 | Comments(0)
ファティーグ、ブラック投入。

e0175254_12254451.jpg
<A VONTADE>



アボンタージさんからは例のパンツ(?)も届いてますよ。











e0175254_12112624.jpg


ハウディーではおなじみのファティーグトラウザーです。



今シーズンはニューカラーの「ブラック」をお願いしてみました。
(素材は以前のモノよりやや高密度のバックサテンに変更されました。)

・・そういえば、
ありそうでなかったですね?。



Fatigue Trousers -Back Sateen- ¥19.000(+ tax)
thank you! sold out
size/2XS,XS,S,M,L,XL
col/BLACK(Antique Washd)





e0175254_12113597.jpge0175254_12113832.jpge0175254_12142611.jpg















e0175254_12164291.jpg

 と、






定番のデニムも届きました。
(どちらもありがたいことにXLサイズが登場しましたよ!。)

よろしければこの機会に是非。


Fatigue Trousers -12oz Nepped Denim-  ¥18.000(+ tax) thank you! sold out
size/2XS,XS,S,M,L,XL
col/INDIGO





では、早速!。
[PR]
by howdy1931km | 2015-07-20 20:09 | A VONTADE | Comments(0)
セルヴィッチダックオーバーオール


e0175254_15594117.jpg
<Veritecoeur>



ヴェリテクールさんからはかわいいアイテムが届きましたよ。








e0175254_15594532.jpg



オールシーズン活躍してくれそうな生成のオーバーオールです。
素材にはハリ感のあるダック生地が使われています。
程よい生地感とややゆったりとしたシルエットもおすすめですよ。

・・アイテム次第でどんなスタイルにも合いそうですね。






VC-1072 セルヴィッチダックオーバーオール ¥20.000(+ tax) thank you! sold out
size/1
col/CREAM





e0175254_15595519.jpge0175254_15595224.jpge0175254_16026.jpge0175254_160132.jpg

















e0175254_160620.jpg


うしろはこんな感じになります。










e0175254_1601047.jpg








  すこし大きめのヒップポケットもいい感じです。
















e0175254_16313161.jpg












では・・


つづきます。
[PR]
by howdy1931km | 2015-07-18 19:31 | Veritecoeur | Comments(0)