人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インナーダウン
インナーダウン_e0175254_17425277.jpg
<mont-bell>
インナーパーカー ¥14.600(13.905) thank you! sold out
3colors
size/M.L

ようやく入荷しました!。
「モンベル」のインナーダウンシリーズです。
以前から自分たちでも愛用しているアイテムで是非ともお店に並べたいと思ってた商品です。
念願叶いようやく届きました!。
今回はレディースサイズのご紹介ですが、Lサイズは小柄な男性の方でも充分着れますよ。

インナーというくらいなので軽量で持ち運びにも便利です。
画像カラーは「ガーネット」になります。 









インナーダウン_e0175254_17431030.jpg







こちらの「ローズグレー」とチャコールブラックの3カラーになります。







注)「チャコールブラック」は↓のカラーをご参考ください。







インナーダウン_e0175254_17492768.jpg
<mont-bell>
インナーハーフスリーブジャケット ¥11.300(10.762) thank you! sold out
size/S.M(男女兼用サイズになります。)

同シリーズの半袖のダウンです。(意外と珍しいですね?。)
ベスト代わりに使っても便利です。
こちらは画像カラーの「チャコールブラック」のみになります。

by howdy1931km | 2009-10-16 16:41
<< 寅年。 農家のお米。 >>