人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”K”抜け
今日は開店からなにかとめまぐるしい1日でした。
ご近所のアリアナさんからのご紹介で姫路からいらしたシルバーアクセサリーのデザイナーさんが来店。
たくさんの作品を見せてもらったり話もできて勉強になりました。
(ほんの少しですがネックレスも並べさせていただくことになりました。)
ありがとう。マルフィー。

そのあとは以前からお店に並べたいと2人でずっと熱望してたメーカーさんが急遽いらして展示会の案内をいただきました!。(本当、抜き打ちでいらしたのでびつくりしました・・。)
偶然にもそのメーカーさんからキミコさんが個人的に購入し昨日届いた商品を横取りして着てたのも何かの縁(?)かうれしい感想もいただけて本当にありがとうございました。
まさに嬉しい悲鳴です!。
服部さん。お忙しいなか遠くまでわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
(この話は改めまして後日にご報告しますね。)

それからも新聞やさんが訳あって来店。
話してみると見た目の強面の顔(スイマセン・・。)とはウラハラに気さくな頼もしいひとでした。
お兄さん。次回はぜひご家族で来てくださいね。

そうこうしてると夕方に情報誌の営業のかたも来店。
どこでどうなったか営業の話もそっちのけでプライベートな話題に花が咲き気が付いたらもう閉店時間に・・。
北村さん。次回はプライベートで是非!。


そんなこんなで本日は出会い多い良き日でした。


ということで明日は商品のお知らせしますね。



ちなみにトップページの屋号の「MARKET」の「K」が抜けてました・・。
お気付きでしたか?。(サンキューナカガワ。)

早急にナオサネバ。



”K”抜け_e0175254_2330103.jpg

おまけ)長い文面が続きましたので目の保養に「鼻でかラテ」

by howdy1931km | 2009-11-07 01:21 | 出来ごと
<< ハンドソープ オーバーオール >>