人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティプリント
リバティプリント_e0175254_1614246.jpg<crespi>
「LIBERTY」の小花柄を使った春らしいワンピースとブラウスが届きましたよ。

・リバティブラウス ¥14.490(13.800)
size/38
col/ピンク、ブルー





リバティプリント_e0175254_16202822.jpg

                   ブラウスは三段フリルになっています。











リバティプリント_e0175254_17315287.jpg


・リバティワンピース  ¥18.690(17.800)
size/38
col/ピンク、ブルー






リバティプリント_e0175254_17344471.jpg
 画像ではお分かりづらいですが胸元にはボタンがついてて切り返しからギャザーがはいってます。




ペチコート付きです。




お詫び)柄モノですので非常にお分かりづらいですね・・。申し訳ありません。

今後はより一層、撮影技術の向上に心がけようと思います・・。







ということで、


リバティプリント_e0175254_174209.jpg

モデル:黒川さん(姉) 162cm/ブルー着用


実際に着用してもらいました。
こちらのほうが襟ぐりやフリルの感じが断然に分かりやすいですね。






リバティプリント_e0175254_17551243.jpg

あとがき)今回はおねえさんの黒川さん。
ここにきてレアル好き(フィーゴファン!)の意外な事実が判明!。
いろいろ話してみないとわからないものですね・・。

姉弟ともどもいつもありがとう。



今度は「レアル ザ・ムービー」でも準備しときますね。

by howdy1931km | 2010-03-08 17:59 | other
<< 鳥。 フルジップウインドシャツ >>