人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーディガン KANOKO
カーディガン KANOKO_e0175254_18354788.jpg
カーディガン KANOKO_e0175254_18485849.jpg
<commono reproducts>
Cardigan KANOKO  ¥12.600(12.000) thank you! sold out
size/c0,c1,c2
col/Black

Micro Modal (マイクロモダール)という天然素材を使用した繊維を「かのこ編み」にした生地でできたカーディガンです。
着心地もすごく良いですよ。









カーディガン KANOKO_e0175254_20581530.jpg
モデル:はしばくん180cm,66kg/着用サイズ:c2
















あとがき)デニムに引き続いてカーディガンもお願いしてしまいました・・。
デニムたちが届いた絶妙な(?)タイミングで来店してくれて助かりました。
(スタイルがいいのでどれも似合ってます!。)

実はこう見えて1児のパパ。この連休中におよそ1年ぶりのサッカー参戦予定だそうです。
子どもさんが大きくなってもその勇姿を見せるべきです!。これからも続けてがんばってください!!。(ケガには気をつけて。)


いつもありがとう。

by howdy1931km | 2010-03-21 21:20 | commono reproducts
<< リネンハカマパンツ 502 デニム >>