人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い。
昨日は、数日振りの晴天に気合を入れて掃除中のこと。
「ふっ」と気づいたらお客さま・・。(うちではよくあることですが・・。)
出会い。_e0175254_15393338.jpg

おおきい荷物をかかえてたので、遠方の方か?。(もしかしてメーカーさん!?。)
と、
いそいそ掃除機を片付けながら、みると1つはギターケース
はなしを聞くと夜行バスではじめての富山、夕方まで時間があるのでお向かいの満天の湯でお風呂にとのことでした。

「よかったら荷物置いてっていいですし、なんでしたら天気もよいし自転車も貸しますよ。(キミコさんのですが・・。)」と言ったところ、
カバンからゴソゴソと取り出してお礼にと「CD」をいただきました!。(んっ?。)

よくよくはなしを聞くと、今晩ご近所のカフェトロワさんでライブとのことで笹倉慎介さんというアーティストさんでした・・。(スイマセン・・。何も知らずに。)

そんなこんなで笹倉さんはお風呂にいかれてご近所を散策してライブへと向かわれました。
ライブがんばってくださいね。

出会い。_e0175254_17544463.jpg
                                  記念撮影)笹倉さんとキミコさん。





と、
おわりのはずが・・









急遽、行ってきました!!。ライブに。
出会い。_e0175254_1832052.jpg

いただいたCDをお店でながしててよかったせいなのか、笹倉さんの人柄がすごくよかったせいなのか、いつになく(?)キミコさんも乗り気でした。
(基本インドアなので・・。)

やはり生の演奏はよいですね(MC込)!。

人柄の良さがにじみでてたライブでたのしかったです。ありがとうございました!。




出会い。_e0175254_1837427.jpg
                   お決まり。)3人で。







こんな出会いを大切にしたいものです。



笹倉さん)いつかおじゃましますね!。guzuri。 ← ますます興味がわきます!。

by howdy1931km | 2010-04-25 18:51 | 出来ごと
<< たんじょうび。 綿麻フワフワチェック >>