人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダー。
ボーダー。_e0175254_0145568.jpg<PONY GO ROUND>
BODER R/V BIB ¥1.575(1.500) thank you! sold out
onesize
2colors

ボーダー柄のかわいいビブです。
リバーシブルでつかえますよ。

うしろはパイル地になります。







パイル地はこんな感じです。↓


ボーダー。_e0175254_011219.jpg

カラーはひだりから (おもて/うら)

 ・BLUE x OFF WHITE / PINK
 ・RED x OFF WHITE / NAVY

の2カラーになります。






お詫び)パイル地の並び(右左)が逆になってました。申し訳ありません・・。




ボーダー。_e0175254_0371454.jpg


BODER TURIP HAT ¥3.045(2.900)thank you! sold out
onesize
2colors

こちらは同素材のチューリップハットになります。
もちろんリバーシブルです。










先日ご購入いただいたPONY GO ROUNDのボーダーとパンツを着ておでかけのそうすけくんにモデルをおねがいしました。



ボーダー。_e0175254_0501690.jpg
モデル:そうすけくん 90cm/BLUE x OFF WHITE / PINK 着用




ボーダー。_e0175254_134361.jpg




こちらは「RED x OFF WHITE / NAVY」のパイル地のほうでかぶってもらいました。
















あとがき)こちらでも何度かお世話になってるはしばくんの愛息子そうすけくん。
5月で1さいのお誕生日を迎えます。(現地点では最年少のモデルかな?と思います。)

おおきくなったらおとうさんみたいにサッカーするのかな?。
・・となると、
勇姿を見せるためには、あと8年(2018年WC)はサッカーつづけましょうね。はしばくん。


今回も急なおねがいでしたが本当にありがとうございました!。

by howdy1931km | 2010-04-27 13:29 | PONY GO ROUND
<< ちよこの憂鬱。(飼い主の?) たんじょうび。 >>