人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知る人ぞ知る?。
昨日はキミコさんにお店を託し、東京に展示会に行ってまいりました。
メーカーさんとの約束まで少し時間が空きましたので珍しくお昼ごはんでもとろうかなと(最近は帰りの電車で食べることが多いのです・・。)商店街をチラホラ歩いてふと入ったお店。


入ってみると
知る人ぞ知る?。_e0175254_2244787.jpg


どこも、




知る人ぞ知る?。_e0175254_2255288.jpg

                                かしこも



ここは鉄道モノがたくさんのカレー屋さん「ナイアガラ駅」というお店でした!。

お好きな方にはたまらないのでしょうね。(鉄男って言うんですよね?。)

知る人ぞ知る?。_e0175254_22183156.jpg

オーダーしたカレーは座席の奥にあるレールから電車に乗って届けられました。(・・スイマセン、完食済みで。)





まぁ、お味のほうは・・・さておいて、


撮影の許可のお伺いをたてると快諾していただいた駅長さん(マスター)からいろんなお話をいただきました。
(すいません車掌さん。自分では役不足でした。)



知る人ぞ知る?。_e0175254_22255115.jpg


こちらがお店の1番のベストショットと教えていただきました。
(リクエストの「今はもうない国鉄時代の時計」もちゃんと入れて。)
ありがとうございます!。
そして、ごちそうさまでした。



気になったお客さま。続きはお店で。


ナイアガラ駅をあとに残りの展示会も無事終了。帰途に着きましたとさ。












知る人ぞ知る?。_e0175254_2232046.jpg
車窓から)キオスクの店主がKiosk撮影。(..寒)

ザキくん)帰りの車中でバッタリでしたね。楽しかった!。また会えるかな?。
ありがとう。




ちなみにお店には「tumugu:」や「ordinary fit's」のアイテムも届いてるそうです。
こちらはまたご紹介しますね。

おたのしみに。

by howdy1931km | 2010-05-13 22:56 | 出来ごと
<< リネンガーゼボーダープリント フットボールTシャツ + (改訂版) >>