人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなからぼたもち。
本日はあいにくの曇り空.
ナルの所属するFCひがしは先日から始まった第34回全日本少年サッカー大会の予選大会の最終戦。
この試合ですべて決まります!。


第1試合のキックオフ!。


たなからぼたもち。_e0175254_1944591.jpg















  勝たねばならぬこの勝負!。
  (最低でも引き分け。)
  いやがおうにもみんなのテンションはあがります!。








たなからぼたもち。_e0175254_1942472.jpg














横断幕)後輩たちも応援に来てくれました!。ありがとう!!。







                           一進一退の攻防を繰り広げながら・・・。












                             結果・・・














                          ・・敗れました。




終わってしまいました・・。



子どもたちよりも父兄さんたちの落胆の色が隠せません・・。
(むしろ勝敗にこだわってたのは子どもたちより自分たちだったことをこの時気付きました・・。)


みんなにうまい言葉をかけてあげることもできず、解散・・。


その後モヤモヤしたままお店を開店。
(本日はお昼からの営業になりまして申し訳ありませんでした。)






それから1時間あまり経ち・・





キミコさんに1通のメール。





えっ、予選通過!!!。


Lブロック最後の試合で思わぬ番狂わせ。2位通過になりました。
(選挙で言うところの繰り上がり当選。)

まさに「棚から牡丹餅」です。




この朗報を「一刻もはやく知らせねば!」とすぐさま公園へと知らせに行きました!。
(子どもたちは解散後に自主練習をしに公園に行ってました。(本当に仲よしだね。))


朗報直後のみんな!。


たなからぼたもち。_e0175254_19542.jpg
ハイチーズ!。)ひだりからいいだ、かずま、草野、タイガ、ガイ、ナル、もと、テル、きはら、イッソ、カッキー、つばさ、ショーゴ。(この場には残念ながらいなかった、キム、コージ。 えいと、やまと、さおり。)


よかったね。
もう少しこの大会を楽しむことができそうです!。
(・・父兄込。)





御礼)牡丹餅つながりではありませんが、本日お餅の差し入れいただきました。
山下さんありがとうございます!!。(スイマセン・・。なんか今日バタバタしてましたよね・・。)

by howdy1931km | 2010-05-31 01:33 | 出来ごと
<< WALLABY TRACKS 明日の営業。 >>