人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストール
ストール_e0175254_16383589.jpg
<griot.>
stole ¥8.715(8.300) thank you! sold out
2colors
size/200 × 77 (タテ x ヨコ)

ご予約いただいておりましたお客さま。お待たせしました!。
(というか、個人的にも待ってました!。)
griot.からストールが届きましたよ!。
昨シーズンもご好評でしたが、今シーズンは「ボーダー」です。
リネンのストールはどんどん使ってガンガン洗い込むごとにやわらかく馴染んでいきますよ。

やはりどちらもすてがたいです・・。


ストール_e0175254_16404174.jpg




 ・ネイビーボーダー



ストール_e0175254_16414397.jpgストール_e0175254_16542737.jpg












 

赤と白のラインが入ったネイビーのストールです。
絶妙なネイビーがおすすめです。季節を問わず長く使えそうですよ。





ストール_e0175254_1642412.jpg




                                                    ・パープルボーダー




ストール_e0175254_1643176.jpgストール_e0175254_16554218.jpg












こちらはパープル系のボーダーのストールです。こちらもこちらで絶妙な配色がまたかわいいです。
レディース、メンズどちらもお使いいただけそうです。








で、決めきれないのでうちはどちらのカラーもいただくことに。

・・残り少なしです。

by howdy1931km | 2010-06-06 19:59
<< payomシリーズ ボーイスカウトTシャツ >>