人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月24日
いつもありがとうございます。
週末の富山は、朝からうす暗くていつ降ってもおかしくないと思ってたらやっぱり降りましたね・・。雨。
(今週からはまた更に冷え込むそうですよ。)

思い返すとこの週末はなんか変におもしろい日でした。


老夫婦に朝からお店の「いろは」を教わり、  
=正直、(ひねくれ者なので・・)決してすべてが正しいとは思いませんが、いくつかこころに刺さるお言葉を頂戴しました。ありがとうございました!。また来てくださいね!。

偶然(?)仲間たちがごった返したり、  
=なんだかんだ言ってもあなたたちのような「仲間」のおかげだとつくづく思います!。ありがとう。 

春夏のアイテムのオーダーの宿題が残ってたり、  
=いまだ終わらず・・。(今晩も続くのか・・。)


10月24日_e0175254_18174981.jpg



そんななか、ニットたちもたくさん届きました!。

またご紹介しますね!。









遠方からのお客さまとの出会いがあったり、  
=遠くからわざわざありがとうございました!!。(大丈夫でしたかね?。雨。)

届くと思ってたアイテムがなぜか(?)届かなかったり、  
=ショックです・・。

チャックが空いてたり・・  
=さらに・・ショックです。


と思えば、まだまだと思ってアイテムが予想より早く届いたり、
=こちらは嬉しい悲鳴です!。


10月24日_e0175254_1818959.jpg
                         嬉しい悲鳴のシャツです!。                                                     









10月24日_e0175254_20292027.jpg


あとは、
回を重ねるごとに心開いてくれる子どもたち、
=そんななかの1人です。(よね?。)






と、

そんなこんなな週末でしたがそんなみなさまの支えなくしては前へ進めないのだと、ふと思いました。

改めて今後ともよろしくお願いします。




"que sera sera(ケ・セラ・セラ)"








追伸)
ここ最近、不摂生な生活続きでなまりきった体

残り13日。
何とかしなければ・・。




[サッカーショップ加茂]v1.10 SL LIGHTNING

by howdy1931km | 2010-10-25 02:06 | 出来ごと
<< スタンダードシャツ チェック ロングカーディガン >>