人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富山~神戸。
富山~神戸。_e0175254_12174284.jpg
                           昨日は展示会の為、お店はキミコさん託して神戸に行ってました。



富山~神戸。_e0175254_1736167.jpg




神戸駅に降りたって、まずは散策。
(朝ごはんもろくに食べず出発したもので小腹が空きました・・。)
おしゃれなカフェやファーストフード店を見つつも、ふと目に止まったこちらに決めました!。


富山~神戸。_e0175254_17521246.jpg





軽食・喫茶 キャンター。
(トラックでありますね・・。)





注文したのは「モーニングBセット(玉子付き)」

富山~神戸。_e0175254_1955613.jpg
 

                                      玉子って・・ゆで卵なんですね・・。(しかもダイレクト。)







店内はというと、昔ながらのワインレッドのカーペットにグリーンのソファー。(・・想像つきますよね?。)
そこかしこに座ってた常連のおじさんたちはお店のスポーツ新聞を取り合い競馬予想に花咲かせてました。
(はじめて来たであろう奥の席のおばさんはおじさんに新聞を横盗られてました・・。)

お詫び)残念ながら・・。店内の撮影許可をお願いする勇気がすこしありませんでした・・。




そんなパンチの効いたたのしい(?)朝食を済ませ、本日1件目Hight Flutterの展示会へ。
ありがとうございました!!。← ここ重要ですが次へ。(スイマセン・・。)



富山~神戸。_e0175254_19591387.jpg




2件目の展示会まで少し時間が空くので、神社の前のタバコ屋さんの前でしばし(一服)休憩。








灰皿の横にあるゴミ箱の張り紙に目をやると、
富山~神戸。_e0175254_2062511.jpg
富山~神戸。_e0175254_2084143.jpg
その経験「アリ」なのですね・・。(お食事中のかた、すいません・・。)




そして次の展示会はコチラ。富山~神戸。_e0175254_20162996.jpg


2件目はsimvaです。
今回からお店の近くの古いビルの1室が展示会場になりました。
(雰囲気あるビルでした!。)

ありがとうございました!。






ちなみに、
こちらのビルにもいい感じのお好み焼屋さんがありましたよ!。(その名も「サウスポー」)
次回のお楽しみにとっておきます・・。








本日はこれにて終了!。
富山~神戸。_e0175254_2027514.jpg



せっかく神戸に来たのでこちらだけ寄り道して・・                                              →。










富山~神戸。_e0175254_20281199.jpg
無事帰路につきました。
(いつもがこんなじゃないですよ・・。)


ということで、
今後ともよろしくお願いします!。
あと、
春夏もかわいいアイテム見つけましたよ!。
(個人的にはショーツとかバックとか・・とか・・・。)
お楽しみに!!。










補足説明)
あとから気になって調べたら・・キャンターって・・。
まさか!?つながってないよね・・。

by howdy1931km | 2010-11-26 21:29 | 出来ごと
<< rally quilt chatat >>