人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイプレス
サイプレス_e0175254_1940115.jpg<WIGWAM>
CYPRESS ¥1.575(1.500)
onesize
3colors

「WIG WAM」からミックスソックスが届きました。
made in U.S.Aのこちらの定番ソックスは履き心地も良いですし、なによりも頑丈です。
ストレッチナイロンが入っているので「one size」となってますが、レディース・メンズ問わずにご使用いただけますよ。(23.0~27.5cmまで対応しますよ!。)

スニーカーやトレッキングブーツ(これからの時期はサンダルにも)何にでも合わせやすいので便利です。



ひだりから
Grey、Pink、LT.Blueになります。







サイプレス_e0175254_19404060.jpg





個人的にも以前よくソックスやニット帽を愛用していましたが、一時あまりみないと思っていたら(素足が多かったこともありますが・・)しばらく生産中止になってたみたいですね。







                                                      ・Pink














サイプレス_e0175254_15253632.jpg
{WIG WAM}(ウィグワム)
=1905年にアメリカで生まれた老舗ブランド。
当初から上質なニット製品を作り続けていましたが、なかでも「履き心地と頑丈さ」からソックスの評判は高くなり、いまではアメリカ本土にとどまらず多くの人々に愛用されています。

















サイプレス_e0175254_17354160.jpg











氷の花 )朝、散歩に出たときに咲いて(?)ました。


んで・・






サイプレス_e0175254_17434757.jpg





                                   身動きとれず・・。

by howdy1931km | 2011-01-22 17:46 | other
<< 1月22日。 EMSシリーズ >>