人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の定休日。
3月の定休日。_e0175254_19292459.jpgいつもありがとうございます。
・・3月ですよね?。
(雪降ってますけど・・。)

「春はお別れの季節です~♪」(おニャン子クラブ「じゃあね」より)って、
頭のなかをまわってます。

この春は私事で恐縮ですが、息子のナルが小学校を卒業します。

これからは心も身体も環境も(サッカーも!)変わり、またすこしたくましくなっていくのですね。
はやいものです・・。
と、
おセンチになってるのは親(自分?)だけで、当の彼らはこれからの「新しい出会いと希望」に胸膨らませてワクワクしているのです。
頼もしくもあり、また寂しくもあります。

まっ、がんばれ!。(・・親もがんばります!!。)


ボニー)トメんちの「ひとり息子」




ということで3月の定休日は、

17日(木)
24日(木)


を予定しております。
(今月は若干お休みの変更があるかもしれません・・?!。)


ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくおねがいします。











3月の定休日。_e0175254_19294652.jpg






                                            ハラヘッタナァ。

by howdy1931km | 2011-03-03 01:30 | 今月の営業
<< フットボール Tシャツ とりいそぎ!。 >>