人気ブログランキング | 話題のタグを見る
olukai
olukai_e0175254_1751222.jpg
<Olukai>
OHANA LEATHER ¥9.800(9.334) thank you! sold out
size/8(26),9(27),10(28)
col/GINGER x GIN

2005年にアメリカで生まれたブランド「オルカイ」といいます。
ハワイ出身のデザイナーやNIKEの元スタッフたちによってつくられたコンフォートサンダルです。

olukai_e0175254_17513018.jpg
天然のレザーやオーガニックな素材と独特なソールからつくられたサンダルはクッション性とフィット感がすごく良いですよ。
olukai_e0175254_1802029.jpg
一度足を通してもらうと履き心地の良さが分かっていただけるかと思います。
olukai_e0175254_1803041.jpg
随所に入ってるオルカイのトレードマーク「マカウ(骨針)」はポリネシアの伝統的なシンボルで人と海との強い絆の象徴を意味してるそうですよ。
olukai_e0175254_1803869.jpg


how to order




豆知識)
ブランド名の「Olukai」はハワイ語で”安らかな海”という意味だそうですよ。

ちなみに・・
Olu=comfort、kai=Ocean となります。

by howdy1931km | 2011-05-06 20:52 | other
<< 5月6日。 ジャガードタンクトップ >>