人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月26日。
いつもありがとうございます。

今日は午後から怪しい雲が見えはじめたと思ったら、案の定、降ってきましたね・・雨が。
(・・週末まで続くみたいです。)

梅雨入りももうすぐ(もぉ!。)でしょうかね?。

5月26日。_e0175254_19483756.jpg

そんななか、本日は
「GUNG HO」の定番、ファティーグパンツが届きました。

が、

おかげさまで店頭がバタバタしておりました為、ご紹介は今しばらくお待ちください。
・・申し訳ありません。

5月26日。_e0175254_19484942.jpg






この無邪気な笑顔に免じてお許しください。














すでにご存知のみなさまも多いかと思いますが・・おたのしみに!。

















5月26日。_e0175254_194901.jpg
あとがき)
昨日遊びに来てくれたマキコさん家のてんがくん。
人見知りを知らない(?)てんがにたっぷりパワーをもらいました!!。

ありがとう。


追伸)差し入れもありがとう!。
美味しいチョコはもらってからキミコさんの口の中につねに入ってます。

by howdy1931km | 2011-05-26 19:50 | 出来ごと
<< ストールとブラウス。 本日の予告篇。 >>