人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜入レポート。エレファンとん。
昨晩は足早に(?)帰り支度をすませ、向かった先は・・

潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_15434098.jpg









「ダッシュ!。」

潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_15434876.jpg
TEPPAN エレファンとん

息子ともども家族でお世話になってるアサコが先輩のお店であたらしくバイトを始めたと聞きつけて(!?)お邪魔しました!。




潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_15525114.jpg











まずは駆け付け!!。(2本目ですけど・・。)



潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_1625254.jpg
鉄板焼きのエレファンとんさんには、
お好み焼、焼きそばはもちろん、サイコロステーキやコーンバターなどのメニューもたくさんありますよ。

・・メニューとってなかった。


カウンター席では目の前で先輩が焼いてくれました!。 
(奥にお座敷もありました!。)

                                                      こちらは「豚玉」 →



潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_163273.jpg
イカ焼きそば。(このあとにトッピングでお願いしたたまごが入ります・・早すぎた!。)

ほかにもガーリックライスや、イカ焼きなども注文しました。(が、「食いに走って」画像は撮らず・・。)


と、
そんなこんなでお酒も入ったせいか?(せいです!。)グダグダなお店紹介でした。
(おいしそうなご紹介はまた別のかたにお任せします・・。)




潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_1633390.jpg

お客さんもひと段落してしばし談笑。
聞くと先輩、高校生の頃からお好み焼屋さんをやりたかったそうです。


先輩(左)とアサコ(右)。

潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_163531.jpg

すごい!。
「夢」叶いましたね!。

がんばってください!!。
(アサコもね!。)



TEPPAN
エレファンとん

富山市越前町3-15
(千石町通り商店街を市民プラザ側から入ってすぐのところでした。)
営業時間/お昼11:30~14:00 夜17:30~22:00
定休日/不定休











潜入レポート。エレファンとん。_e0175254_17335099.jpg


では、
ごちそうさまでした!。







友人たちへ補足。)
ちなみにアサコの出勤は「不定期」かと思われますのでご用命の際は直接本人にお尋ねください・・。

by howdy1931km | 2011-06-07 17:41 | 出来ごと
<< AOMIDORI ディテールイージーパンツ >>