人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日。
本日は「父の日」ですね。
(先週、勘違いして父の日とツイートしてましたが・・。)


世のお父様方。父親を代表して、

おめでとうございます!!。

お互いがんばりましょうね!!!。


父の日。_e0175254_19412885.jpg
よっ!)
父の日(おじいちゃん!?)のプレゼントを探しに来てくれたコウエイ!。







みなさまはお父さんに何かされましたか・・?。







追伸)
先日から行われてたナルの後輩たちの大会は残念ながら「0-0」の末、PK戦へともつれ込み、残念ながら準々決勝で敗退してしまったそうです・・。(・・観に行きたかったな。)

まずはおつかれさまでした。

これからもガンバレ!。





あと、
優勝したヴァリエンテAのみなさん。おめでとうございました!。
最高の父の日のプレゼントでしたね!!。

by howdy1931km | 2011-06-19 23:23 | 出来ごと
<< viva! juice shop。 本日の着画。 >>